すもも玉の空言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『女の勲章』 15秒予告が一気に公開!

<<   作成日時 : 2017/03/24 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 22

「不朽の名作編」 これは最初に公開された予告


「女の毒編」 銀四郎うなじに吸い付く


「愛とファッション編」 ブルーガウンの2人&銀四郎の台詞入り


「女の園は昔から怖い編」 銀四郎と女たち



できた!こういうふうにブログの記事に貼り付けるのやってみたかったんですよー!(←いまさら)
公式動画なんで、放送が終わったら消えてなくなっちゃうのかな…もったいないなー。
テレビでもちゃんと流してくれますよね?ね?ねね?


さてさて、昨日これを見つけた時はまさに狂喜乱舞、驚天動地、無我夢中、酒池肉林(違)……
まだ今ゆっくり原作を楽しく読んでる最中なんですが、なんだかもう原作のあのシーンだよね?って思える映像もあったりして、Twitterなどでも触れてる方もいたけど、かなり原作通りの銀四郎が見られるようで…ああ幸せ

そして、あたしたちの身がもたないキケンが・・・
月曜日は死屍累々、みな玉どうか、見てすぐの車の運転、自転車走行、横断歩道を渡ること、いずれも要注意ですぞ!(そんなに?)
いやだってもう、たった15秒の予告を見ただけで、あたしたち…こんなだもの(昇天)
とくに4番目の「女の園は昔から怖い編」銀四郎が次から次へと女をとっかえひっかえ…いや、とっかえひっかえじゃなくて全員同時進行なところが銀四郎の凄いところ…あ、これ以上はネタバレになるので控えましょう

銀四郎はゲスい男です。同情の余地はないし共感の欠片も持てないかも。
でも、玉木くんが演じると、銀四郎の色気がたとえようもなく芳醇な香りを放ち、女をたらしこむ姿が崇高にさえ見えてくる…かもしれない(笑)
いやだって、玉木くんが演じると気品があるんだもの!やってることはゲスイのに、銀四郎に抱きすくめられる女たちがまるで神の寵愛を授けられる楽園の乙女たちのように見えてきませんか?

とにかく、放送当日が楽しみだけど、怖くなってきました…あたしは、あたしたちは、玉木銀四郎の色気の波状攻撃に耐えられるんだろうか???

体調万全にして備えましょう!来い!銀四郎!




あれ〜、なんかブログのページが変な感じ…記事の編集画面ではちゃんと表示されるんだけどなぁ…
見づらかったらゴメンナサイ。松嶋菜々子さんのCMを集めたページに全部まとめて載っているので、一応こちらも載せておきますね。↓
http://www.bb-navi.com/cm-douga/matsushimananako.html











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
すももさん、ありがとうございます。いやもうツイではたくさんの「身が持たない」というのを見ましたが、やっぱりこうまとめてもらえると、またいいですねえ。
テレビナビの玉木くんのインタビューも見ましたよね?
確かにこんなに女性の多い現場って珍しかったでしょうね。でも玉木くんなら難なくなじめそうな気もする……
 ゲスイ男だからこそ、玉木くんの「品」が必要なんですよ、きっと。同じ後ろからハグでもバリエーションがあるみたいですね。撮影中は「ここに手を置いていいですか?」とか聞いていたのかなぁ。ラブシーンでは女優さんにとても気を遣うと言っていた玉木くんですが、今回は商売上手であると共に、相手の女性は必ず魅了されるって点も重要ですからねえ。楽しみです〜。
パープルポテト
2017/03/24 18:04
すももさん、映像アップ、ありがとうございます♡
予想の遥か上でしたネ
映像が格調高くオシャレでキレイだし、女性陣のファッションも眼福なかんじ♪
銀四郎の銀縁メガネが、もう絶妙(笑)
玉木さんって、どんなファッションも着こなしちゃうけど、古風でオーセンティックな今回のスタイリングもなんて馴染んでいらっしゃること!
着せられた感が無いってスゴイです〜
こういうのって、着る人の格が問われるでしょ?スタイルがいいから、イケメンだから似合うっていうシロモノではないわけで、いろんな意味で、玉木さんっていい歳のとりかたをなさってこられたのね…としみじみ。
それに、あの手!
撮影する側も相当意識していそうですよね。
あの手が若い頃は、洗い物したり引っ越し作業したりのお仕事をしていたなんて信じられません…
やっぱり、細胞分裂のスピードがやたら早い不死身のオトコ???
自分の手を見てため息ついてます〜あやかりたいデス…
しかし、改めてつくづく、玉木さんじゃないと成立しない企画でしたね。
劣情が容貌に、そこはかとなくとかでも、にじみ出てるようなタイプの俳優さんだったなら(つまり、素がゲスい)、観るに耐えませぬ…
死角も隙も無い、映像に撮られるために生まれてきたような、つくづく玉木さんってそんな風に見えます。
それにしても、今のタイミングで銀四郎…フジテレビには言いたいことは山ほどありますけど、帳消しレベルで感謝かも
kiki
2017/03/24 21:43
>パープルポテトさん
テレビ誌まだ見てないんですよー!玉木くんのインタビューも面白いそうで、読むのが楽しみ♪女性の多い現場、確かに〜。でも一番いい匂いしてそうなのは玉木くんだったりしてていうか、玉木くんも綺麗どころの一員ですよね!
「ゲスイ男だからこそ、玉木くんの「品」が必要」←いやもうほんとその通り!その辺のイケメン俳優には務まらない役です。まだ観る前から期待値最高潮です!一番最近の映像化作品から40年経って…この役が玉木宏をずっと待ってた、そんな役になってると思います。
すもも
2017/03/25 01:18
>kikiさん
はい、私もフジには言いたいこと山ほど、山 ほ ど ありますけど、今回のオファーはまさに「待ってました!」です。他の人に取られなくて良かった
「映像に撮られるために生まれてきた」←本当にそうですよ。。。玉木くんがちゃんと芸能界を選んでくれて、そしてちゃんと有名になってくれて、本当に良かったです。彼の姿が多くの人の目に触れる、そんな仕事を選んでくれて良かった。だって玉木宏はその姿だけでも人に幸せを与えるから。そんな人、他にいませんもんね。しかもそこに確かな演技力表現力までついてきて…ああ幸せ
田宮二郎さんはちょっとアクの強さの方が勝ってる気がしますが、片岡考夫さんはやはり梨園の方だけに気品や存在感が唯一無二の方。玉木くんがそんな方たちのあとに続くんです。玉木宏だから。ああ幸せ
すもも
2017/03/25 01:29
すももさん、こんばんわ。
銀四郎、うなじに吸い付く。見れないのです。でも、すももさんのこの言葉でおもわずあせりました。見れないのは海外のせいです。
でも、女の勲章のイマージュで動かないけれど見れます。なんと美しい男、こんなにきっちり決めた玉木さんは初めて見るおもいです。おんなは怖い篇、嫉妬や欲望やら、それにからむ銀四郎、金さんは服装がずっと同じパターンでしたが今回はいろいろ楽しめそう。皆さんの見たあとのコメントが楽しみです。
すももさんがたりがどうなるか、今からワクワクしています。
かちゃん
2017/03/25 07:09
すごいですよね〜(*^O^*)
突然の予告動画!!予想をはるかに超えてました♪♪
玉木さんの美しさ、気品のキャラで演じるからこその銀四郎ですね!
すももさんおっしゃる通り、体調整えて…(^o^;)
あやこ
2017/03/25 09:22
こんばんは、すももさん。

はぁ💕もう銀さんにやられました💕
なんでしょう、たった15秒ですよ!!!15秒!!!
それなのに、天にも昇る心地にしてくれる玉木さん。
特にカンカン帽?を被ってるのは何度リピしたことか。
バスローブの2人もいいし、どの玉木さんもたまりませんねぇ。
2夜連続で、どれだけの人が月曜日に正気でいられるのか、
心配でなりません。
かくいう私もですが、、、

テレビ誌も手に入れ、この写真だけでもうっとり💕
松嶋さんは品がある、ということを話されてましたが、
そういうあなたが一番品があるんですよ、と写真に向かって話しておりました。
品を纏った男ではなく、根っからの品性を持ってるかたです。

そして、番宣は他の方々は決まってますが、玉木さんはいつ来られるのでしょう。
待ってるんですよー。
動く玉木さんが見たいですよねぇ。

まだまだ待たなくてはいけないのですね。

月の下
2017/03/25 20:18
私、17日は仕事休んでます!行ってる場合じゃないと思います。キッパリ!!(笑)原作下巻もチラチラ読んでしまいましたが、なんかもう、ここまでやるとむしろ、清々しい…です。あんたどんだけお金大好きなんだよ…。っていうか、この物語の中で銀四郎さんは全く人間として描かれてないように思いました。人の心の中にある虚栄心や欲望に囁いてくる悪魔。外見も含めてルシファーみたいだなぁ…。なので、ここは変に人間っぽくせず、徹底した悪を貫いて欲しいかも…まぁ、私の解釈なんですけどね。だからこそ、玉木くんの美しさあっての銀四郎なんじゃないかなぁ…。そして、予告!まさしく文字が映像になるとこうなるのね!ってことがよく解りました!!山崎豊子さんが書きたかったのはこの銀四郎ですよね?玉木くん…文字を体現しちゃってるんじゃない?かなぁ。なんてね。はぁ〜放送楽しみすぎますね〜番宣しっかりお願いしますよ!フジくん!!ですよね?!
こんちゃん
2017/03/26 00:54
すももさん、こんにちは。
関西では、まだスポットも何にひとつ流れてい無いので4通りの続いた15秒の画像をじっくりと嘗め回すように見ました。ありがとうございました。遅いのにも程があります。

TVnaviのインタビューで、松島さんを「凛とされていて品の良さは作れるものではないなと感じます」と感想を述べていましたが、本当に式子にピッタリだと思います。

だけど、玉木くんの内なる気品と匂い立つ大人のカッコイイ色気は、作られたものではない事は周知の通りですものね。
元々の品があるからこそ、ゲスな人物が品を身に纏ったように見せて崩せるんだと思います。

式子に憧れと特別な思いを抱きつつ、不敵な笑みと共に弟子をも次々口説き落とし実権を握りのし上がっていく銀四郎!
4通りのloveのアプローチと口説き方を妄想してニヤニヤです。
「松島さんとは段々と近い間柄で並べるようになってきて嬉しい」と言ってましたが、ちょい役の高校生役から素晴らしい演技力を磨いて来たからこその結果ですものね。
新次郎の時の大阪ことばが今回の銀四郎役に繋がって、まくし立てる大阪ことばを早く聞きたいですぅ!
増々真価しつづける玉木宏。
今までの玉木くんの努力が新次郎も銀四郎も神さまから与えられた様な気がして本当に嬉しくてなりません。

もっと沢山の雑誌で取り上げて欲しいなぁ。4月に入ると一気に出るのかしら?
フジTVさんしっかりと番宣に力を入れてくださいよ!
こんな良い作品に力を入れなくてどうする!
Blu-rayの発売も早く決定をしてね。
すももさんの言葉の宝石箱、銀四郎語りを楽しみに待っております。
トマト
2017/03/26 11:11
すももさん、
孝夫さまに続く…(40代くらいだったのかな、玉三郎との歌舞伎を目前で観たことがあるのですが、あれは、いけませんワ…観ちゃいけないレベルの色気で、一生分浴びちゃった感でした。まぁ、血筋もあるのでしょうが、あれが、芸、なのだと思います)
孝夫さま的な系譜上に玉木さんが連なるのって、ぴったり!
時代ごとに、おひとり、いるかどうか…

とかいいつつ、銀河盛、ここ数回の山場を録画しているのですが、荒事も、玉木さんって、雄々しく演じられますよね。
菩提寺の方のコメント、検索して拝読しました^_^
時代劇はしたくない的な事を以前は言っていた玉木さんが、真正面から向き合う時間を過ごされていたんですね…
義朝ってどんな人…?って聞かれて答えられる人なんかそんなにいないでしょうけれど、中途半端に史実が残っていて、そんなぼんやりした像に魂を吹き込む、しかも大河…歴史オタク多く観ていて説得力や見応えを期待されて…
相談できるのは義朝さんご本人しかいらっしゃらなかったのでしょうね…
歴史オタクでもない真っさらだった玉木さんには重かったことと思います。
平清盛は、NHKがなんか無用の混ぜ物をあれこれしてくるからそれが気になってしまって、放映時は玉木さんが出てるところと中井貴一さんが出てるところくらいしかまともに観ていなかったんです(m(_ _)m
衣装とか凝ってて見応えあったのだけど。
来月には観られるかな…録画を観たあと、すももさんの過去記事を拝読するのが楽しみです
義朝は、画面の中に、いましたよね。
玉木さんでいつも不思議に感じるのは、画面の中にいるのは玉木さんではなくて、確かにそこに、その人が生きている、ふとした時に、そんな風に感じて観ている自分がいることなんです…
kiki
2017/03/29 10:09
>かちゃんさん
ああそんな〜見られない動画があるんですね〜ナマゴロシではないですかでももうすぐ放送日がやってきますから…気付けばあと2週間ちょっと♪
ドラマ版で銀四郎を演じた片岡考夫さんは、ある意味当然ですが銀四郎に感情移入できなかったのか、演じるのが辛かったというようなことをネットで見かけたので、玉木くんは大丈夫かなと少し心配だったんですが、テレビ雑誌のインタビューを読む限り楽しんで演じていたみたいです♪それを知ってとってもホッとしました。こういう「悪役」は演じることを楽しめるかどうかがすっごく重要ですから普段はなかなかできない「攻めの芝居」を楽しんだようです。銀四郎さんの衣装も本当に楽しみ
すもも
2017/03/29 12:24
>あやこさん
予想をはるかに、遥かに超えてきましたねー!予告動画で見られた一瞬一瞬の銀四郎の媚態でもこんなにダメージ受けちゃうのに、これをストーリーの中で台詞付きで…た、耐えられるでしょうか??でもほんとうに、玉木くんの美しさや気品の備わった存在感あればこその役ですね。その辺のイケメン俳優程度の人がやったらうっとおしくて下品で目も当てられないでしょう!
すもも
2017/03/29 12:32
>月の下さん
「そういうあなたが一番品があるんですよ、と写真に向かって話しておりました」←私も私も!ていうか全国民が全面同意でしょう!本当になんなんでしょうねぇ玉木宏という人は…ご本人そのものはごく普通の家庭に育った普通の気のいいおにーさんなのになぁ。新次郎といい千秋真一といい、なぜ彼はあんなにするりと「上流家庭の人だけが身にまとう空気」みたいなものを演じることが出来ちゃうんでしょうか。普通の俳優さんだとご本人の肉体と演技で表現しているそういう空気の間に距離が出来ちゃって、体からカパカパ浮いてるみたいになって、そのことが説得力の無さに通じるんですけど…玉木くんの場合それがない。玉木くんよりお芝居の上手い方はたくさんいると思うけど、これについては本当にどなたにも負けないと思ってます。
番宣も見たいですよね〜お知らせありませんけど…
すもも
2017/03/29 12:42
>こんちゃんさん
私もいま下巻をゆっくりゆーっくり読んでるところです(笑)テレビ誌インタビューを読むと、銀四郎は式子さんに幼少時から憧れを抱いていたとか?これはドラマのみの脚色でしょうかね〜…でもその設定キライじゃないです。そのほうがより銀四郎という人物が複雑な人間として描かれるってことかなと。玉木宏が演じるんですからその方がバッチリドラマを盛り上げるような気がします!「徹底した悪人」として描くのは現代的時代的にハードル高いのかもねぇ…そんな玉木くんも見てみたいけど♪
予告動画を見るとますます、山崎先生に見せて差し上げたくなります!「文字を体現」しちゃってます
すもも
2017/03/29 12:58
>トマトさん
こちらでは菜々子さんの救命病棟再放送枠で予告動画も流れ始めてます…なんでそんなに地域差をつけるんでしょう??関テレとフジテレビはいろいろと確執があるというのは聞いたことがありますが…関係ない過去のワイドショーの打ち切り問題をこっちにこじつけないで欲しいですよね〜。せっかくのスペシャルドラマなんだからしっかり宣伝するべきです!
おっしゃるとおり、松嶋さんも本当に品が良くて式子にぴったりで、玉木くんが言うように「品の良さは作れるものではない」を体現できる女優さんだと思います…そしてその言葉はそのまま玉木くんにお返ししたい!銀四郎の行動はかなり下品でひどいですから、映像化するなら玉木くんのように滲み出る気品のある美男でなければ目も当てられないでしょう。山崎先生がご覧になったらきっとお喜びになったでしょうね〜。
「4通りのloveのアプローチと口説き方」←いや〜ん楽しみ〜
松嶋さんとこんな形で共演できるようになるよって、タイムマシンで過去の時間に戻れたら18歳の玉木くんに教えてあげたいですね。だから頑張って諦めないで続けるんだよって。
宣伝もジワジワすぎて心配になってきます…スペシャルドラマだからこんなもんなの?2週間前くらいから本格化するの?心配ですー!
すもも
2017/03/29 13:21
>kikiさん
「観ちゃいけないレベルの色気」…うわ〜んそれは素晴らしいですね〜「時代ごとに一人いるかいないか」というのはまさにその通りだと思います。だからこそ今回の「女の勲章」再映像化も40年、50年という時間を要したんだなと。
玉木くん以前は時代劇には後ろ向きだったんですか?あまり歴史にも興味無さそうだからリアリティを表現するのは難しいと感じていたんですかね〜。でも同世代の誰よりも時代劇に向いてるし上手い俳優だと思います。大河ドラマは大河ドラマ好き、歴史好き、時代劇好き・・・と様々な愛好者から注目されるし、どのジャンルの愛好者もみな言いたいことがあり注文が多いですよね〜。でも玉木義朝はそれらすべての人々を演技で黙らせ賞賛を勝ち得ました。始まる前は「あんな優男に…」と不安視する輩もいたというのに、です。本当に凄いことだなぁと思います。
すもも
2017/03/29 13:37
すももさん、
観ちゃいけないレベル、っていうのは、目前でと言っても10メートル以上離れたところでしたけれど、立ち姿自体が浮世絵みたいにキマってるのまでは良いとして、ちょっとした動きが、なぜなのか不可解なくらい、動いた瞬間に、ありえないくらい凄絶な、下品に若干踏み込んでいそうな踏み込んでいないようなスレスレの際を攻めているかのような、男の色気を凝縮した何かが発散されるかんじ…そんな瞬間が次々と出来するわけです…
型の威力とご本人の生来のものによる奇跡みたいな。
私は中毒しませんけど、あれに中毒したら、キツいでしょうね
玉木さんが時代劇に後ろ向きなコメントされていたのは、鹿男頃に、この人って何者???ってネットで検索したときに何かで読んだのですが、時系列まで覚えていないんですm(_ _)m
功名が辻の前というか、血液型が絶賛B型だった頃のお話だと思います。
「あんな優男に…」とか言われてたんですか?(驚)
あんなに男っぽい人なのにね、人それぞれ先入観も様々でしょうから、そういった意味でも、義朝は出あうべくして出あったお役だったんですね、そろそろ、どう?的な。
銀四郎も、今まさに、そろそろ、どう?ってかんじだし、観てる人は観ていらっしゃる☆
こころにも早々に出ていらっしゃるそうだし、急に玉木さんづいちゃうかも(笑)
kiki
2017/03/29 19:34
すももさん、おはようございます♪
この記事の動画をアップしてくださってすぐにどきどきしながら動画を見ようしたのですが、海外では見れないとわかりがっかり。(涙)でも、一番下の動画の映像だは見れたので、その後は想像力をこれでもか!!と膨らませ(笑)、こちらでの皆玉さんやすももさんのコメントを”じ〜っくり”読ませて頂いてなんとかこの”お預け状態”をしのいでおります〜〜。
それでも我慢できなかったので、原作本を注文しちゃいました。なんとか来週中に届くはずなのでオンエアまでには間に合いそうです。
玉木くんの品の良さについてのすももさんのコメントはまさにその通り!!と深く深〜く頷きましたよ。彼の様々な動作に見られる”品のよさ”が作品ごとにますます磨きがかかって来ている、今この作品に呼ばれたのはもう必然的な流れですよね。銀四郎の下品な部分が玉木くんを通してどんな色の演技になるんだろうと想像するだけでワクワクします。
宣伝の方はじわじわという感じなんですか?これだけの記念すべき大作にふさわしく、しっかりやって欲しいですよね!!
 
カリフォルニアのラッコ
2017/03/30 04:21
すももさんおはようございます☀
女の勲章の予告動画ありがとうございます♡ かっちりした眼鏡とスーツ姿も妙にセクシーだし♡ エロすぎる抱きしめ方や表情の数々に、もうメロメロで腰が砕けそうです💓(//∇//)
でもそんなにエロくてどうしようもない男でも、すももさんやみなさんが仰る通り、玉木さんが演じるとどこか品が漂っていて素敵ですよね〜😊

そんな中、今度は子爵ですよっ❗ 舞台ですよっ❗ 前の舞台を知らない私にとっては、ずーっと待ち焦がれていた念願の舞台✨ もう〜嬉しすぎて号泣ものです😭😭
野々さんもご一緒ということで、気心の知れた女優さんがいっしょで、玉木さんも心強いかな?(o^^o)
どうか素敵な舞台になりますように✨
このお話はすももさんが記事をUPして下さることと思いますので、またあらためてゆっくりと^_−☆
かおっち
2017/03/31 08:30
>kikiさん
歌舞伎は実は生で見たことがなく、やはりこれは一度体験しないといけませんねぇ男の色気を凝縮…下品スレスレの際を攻めて…う〜んそそられます!でもハマったら一番おカネがかかりそうな世界ですよね
いまでもまだまだそういう人多いけど、義朝決定時はなおさら玉木宏=千秋先輩というのがパブリックイメージで、玉木くんの出演作品をよく知らない人にとっては二枚目・イケメンくらいのイメージしかなかったでしょうからね〜>優男
だから皆さん驚いてましたよ。「武者絵から出てきたようだ」と評されるほどの武将姿に視聴者がひれ伏す様子は気分良かったです

kikiさんの予言?どおりに「玉木づいて」きましたね♪ま、それについては後記事で♪
すもも
2017/03/31 09:24
>カリフォルニアのラッコさん
やっぱり海外では見られない動画があるんですか〜残念でも一番下のが一番大事ですから!(←そうなの?)原作も面白いですよ〜完全に全登場人物をドラマのキャストに当てはめて読んでますが、どの方もピッタリです!特に銀四郎ね
作品ごとに磨きがかかってる、まさにその通りですね〜。私も銀四郎の下品さ下劣さを、美しく品のある玉木くんがどう表現してくれるのか楽しみでなりません♪
2時間越え×二夜連続なんだからもっとバンバン宣伝して欲しいんですが…予告動画が流れる地域差もヒドイし、ちょうど春の連ドラスタートと重なるからそっち優先されそうだしフジテレビは久々の優良コンテンツなんだから(オイ)大々的にに宣伝して欲しいです!!
すもも
2017/03/31 09:31
>かおっちさん
ほんの15秒の動画で過呼吸になりそうなんだから、じっくりドラマとして見せられたら…ホント真面目にヤバイですよね(語彙力なし)
「働かない男」新次郎さんが視聴者に許されたのは、あさに対する溢れる愛情と思いやりあったればこそですが、それが視聴者に伝わる前にシャットダウンされなかったのは、ひとえに玉木くんの美しさと気品ある優雅な所作が大きかったですよね。ましてや銀四郎みたいな男だったらよりハードルは高くなりそうです…視聴者に好かれる必要はない役ですけどね

そして!うふふふふふ〜〜(←気持ち悪い)
舞台!!!そうですよね、かおっちさんは前の舞台はご覧になってないし、ましてや映像として残してもくれなかったから(←ずっと根に持ってます)嬉しいですね〜〜〜!!!
昨日の私の驚きと喜びを後ほどしっかりアップしますね♪もうちょっとお待ちください
すもも
2017/03/31 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
『女の勲章』 15秒予告が一気に公開! すもも玉の空言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる