すもも玉の空言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もたくさんの幸せをありがとう

<<   作成日時 : 2016/12/26 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 28

みな玉こんにちは〜
金さんが終わって、新たなお仕事のお知らせを今か今かと待ち焦がれていましたが、相変わらずドSヒロシくん…このまま何もないまま年が暮れていきそうです。くすん

でも!ドラマ終了とともにRA★MGのDVD2017年カレンダー、そしてそして、クリスマスイヴには久しぶりの玉メールハトラン会報がやってきましたー
玉メールはクリスマスメールでしたね、短かったけどね、写真も意味不明っちゃ意味不明だけどね…
でもまぁ、玉メールは完全に玉木くんのタイミングだっていうし、そこからいろいろ推し量るのもまた一興…。どんな場所にいて何してる時だったのかなぁとかね
てっきり、金さん最終回の日に玉メール来るもんだと思ってたんですよね。連ドラの時ってわりとそうじゃないですか?
でもメール来なかったから、何か別のお仕事で忙しいのかなー、もしかしたら国内にいないかもしれないしー、とかいろいろ想像してました。
今回の玉メールのあの写真、あれはもちろん玉木くんが撮った写真ですよね?なんとなく外国みたいに見えるんだけど、いつ撮ったものかはわからないしなぁ…
なんて、ぶつぶつ想像したり文句言ったりしてるのもまた楽しいのです♪

だって、玉木宏はそこにいるから。

会報ご覧になりましたか?詳しくはここに書けないけど、大晦日の日にお楽しみがありますねっっ!
会報の写真見て叫びましたよ!そうきたかー!って。ホントに素敵
こっちじゃなくてあっちが先にそれで来るかと思ってたのに、まさかのこっちでした(なんのこっちゃ)
あたしはずっと、次はなんの帽子を被るのかなーとそればかり考えてました
帽子もなんだって似合うから何でも来い!だったけど、帽子にこだわらなくていいとなればさらに広がりますね!本当に今後の展開も楽しみです

{追記}いまツイッターのぞいたら新CMのニュースリリースが出てるようなのでここにも書いちゃおう!野村證券のCM第3弾が12月31日からテレビ放映始まるそうです!ニュースリリースへのリンクの張り方がわからなくってゴメンナサイ!でも12月30日から公式サイトのCMギャラリーで解禁されるそうです!
(たぶんここ→http://www.nomura.co.jp/lp/cm/
あっちこっち言ってたのはね、お着物を着たCMはてっきり永谷園さんの方が先に来るかなと思ってたんです。ボヤボヤしてるから野村證券さんに先越されちゃいましたよ!(←こらこら

会報には大学祭トークショーのページもありましたね。
どの写真もステキー!衣装は全部私服なのよね。玉木くんが私服のコーディネートの中にタートルネックセーターを持ってることが意外でした。雑誌の撮影で着てるのはスタイリストさんが考えたコーディネートだからありだとしても、あんなに首回りや袖回りをすーぐチョッキンチョッキンしたがる男がとっくりのセーター…
でもホント、何を着ても最高に似合ってますますます惚れ直してしまいそうだす

あともちろん、キャリアの撮影裏話♪双子ちゃんたちとの写真がいっぱいで幸せ〜
そしてホスト!!あ〜眼福でございます

はい、あんまり詳しく書いちゃダメなんだよね、会員の特典だからね。
たくさんの写真にはハトランならではの表情があったり、エピソードがあったり。やっぱり会報はお宝だなぁ。ありがたいことです。
でも何よりお宝なのは、最初のページにある玉木くん直筆のメッセージ。
一文字一文字、ひと言ひと言、心を込めて書いてくれてるのが伝わるから、大事に大事に読んでいます。

RA★MGのDVDはまだ全部見てないんですけど、最後の「おまけ」だけしっかり見ました!
MCの内容は、参加した方のレポで知ってるものもあったけど、やっぱりこうして玉木くんの肉声で聞けるのは代えがたい幸せ
これもお宝です。ありがとう

それからカレンダー
やーんもうほんとにほんとに素敵すぎるーーー
カレンダーが届くとね、一度全部出してゆっくりじっくり順番に眺めます。もうもう、ため息の連続ですよね
「あーもうなんでこんなに素敵なのー?!」とか「やだもうかっこいい〜」とかいろいろ叫びながら観てます。みな玉もそうでしょ?
そして全部しまう。そのあとはも絶対出して見ない。見た記憶をいったん忘れるように努めるの。
そうすると、2週間ごとにまた最初の時と同じ感動と喜びを味わえるんですよ!

この前、2015年のカレンダーを一枚一枚スマホで撮って収めました。ほんとはもっと前にするつもりだったんだけど。来年になったら、今年のも撮りますよ。
これでいつでも好きなだけ眺められます

この2週間ごとにかわるカレンダー、本当に嬉しいです。欲を言えば、あたしがファンになる前にあったという日めくりをまた作ってほしいけど…できればカラーで←強欲
でも、今のタイプも素晴らしいですよね!写真は全部最高に素敵だし言うことないです!

いきなり1月前半の、このバラの刺繍?のスーツめっちゃ素敵だし、その裏1月後半のも!クロレッツのちょっと危険なタイプの男の雰囲気で、ああなんて色気が…

どれが一番のお気に入りか、って書こうと思って、何枚かめくってるうちに…ああもうダメ選べないー!ってお手上げ状態です。
優しい笑顔の玉木くん大好きなんだけど、次々見てるとあたしはやっぱり、ちょっと厳しい険しいような表情の玉木くんにグイッと心をつかまれがちなんだよなぁ…
それってやっぱり、真島堕ちだからかなぁ
そして、あたしの誕生日がある8月前半は、毎年サングラス着用率が高かったり変な格好してる率高かったり…する気がするのは気のせいなんでしょうか


さて。
今年もたくさんの素敵な玉木くんに出逢うことができました。
これは本当に幸せなことなんだなぁと、しみじみかみしめています。

玉木くんと同世代の俳優が突然引退した事件…あたしは彼の出演作をほとんど見たことがないので彼のことはよく知らないんですが、同じ世代だしいつか共演もあるかもと思ってたし、なにより、降ってわいたような出来事で突然置いてけぼりを喰らったファンの人たちがかわいそうだなぁと。
もし自分が彼女たちの立場だったらと思うと、身震いしてしまいます。。。
どんな事情があるのかさっぱりわからないけど、いつか彼自身の口からファンの人たちに説明できる時が来るんでしょうか。直接聞かないとファンは納得できないでしょうね。。辛いよね。

みな玉もそうだと思うけど、あたしにとって玉木くんが活躍してくれてることがどれだけ楽しみになってるか。
新しいお仕事のニュースがどれほど希望をくれるか。先の楽しみ、張り合いをくれるか。
日常に華やぎをくれる存在。やっぱり玉木宏はすごいです。
こういう人をスターって言うんだなって思います。

みんなの希望を背負って、期待を背負って、注目を浴びて、歓声やスポットライトを浴びて。
でも一方で、足を引っ張ろうとする人がいたり、時にはひどい謀略が潜んでいたリ…することもあるのかもしれない。魑魅魍魎がうごめく闇がすぐ背後に迫っていたリ。

そんな中で一所懸命自分の責任を果たしても、必死で努力しても、必ず評価されるとは限らない。どんな実績を残しても、他の誰かに輝かしいトロフィーを掠め取られることだってあります。

玉木くんはそんな世界で生きている。厳しい世界です。
普通の人なら、時には浮かれて羽目を外したくなる時だってあるでしょう。
愚痴をこぼしたり誰かにひどく当たったりしてストレスを発散したくなることだって…人間だもの。

でも、玉木宏は自分自身の高い目標を目指してストイックに登り続ける。
地に足をつけ、誠実に丁寧に仕事をし、人を大切にし、作品のために現場のために力を尽くす。
地道に一歩一歩、どんなに回り道でも、歩みを止めることはない。

あたしたちファンに出来ることはとても限られている。
せめて精いっぱい声援を送る。いつでも応援しているよっていうメッセージを送り続け、支え続けることくらいしかできません。
あたしたちファンからのそんな頼りない「支え」が、前進し続ける玉木くんを支えるためのか細いつっかえ棒にでもなってくれていたら、嬉しいなと思う。

玉木くんが輝いているとあたしも嬉しい。
それだけのことなんですよね。


今年は『あさが来た』新次郎さんで始まりました。感動の嵐に包まれたまま物語はフィナーレを迎え、作品と共に玉木くんの演技は賞賛を浴びました。
たまたまいい作品に出ることができていい役をもらった、のではなかった。
難しい役に、玉木くんが努力して魂を吹き込み、作品を成功に導いたんです。
新次郎さんの演技を経て、世間の評価が変わってきたなと感じます。役者・玉木宏に一目置く人が劇的に増えましたよね。

御手洗潔に扮しこれ以上ないクールな名探偵の姿をスクリーンで拝むことができました。たくさん番宣番組に出てくれて、お宝トークもたくさん聞けました。

超大御所大先輩俳優・仲代達矢さんとの共演は、玉木くん自身にとって今年のトップニュースだった。こういう経験を重ねることで、玉木くん自身が一歩一歩そんな高みに近づいていくんだなと思います。特捜検事冨永真一はとっても良かった。ぜひ続編を期待してます。

そして北町署署長・遠山金志郎。新次郎役で魅せた飄々としたイメージを引き継ぎながらも、全く異なる個性を表現してくれた。ドラマとしてもしり上がりに面白くなっていったと評判も上々で、玉木くんの演技についてはもう安定感すら感じさせているんだなぁと思いました。

来年、玉木くんがどんな表情を魅せてくれるのか、まだわかりません。(いっこだけわかってるけど)
あ〜楽しみだなぁ楽しみだなぁ。こんな楽しみなことがあるって素晴らしいなぁ。
(翻訳すると=早くお知らせをくれ) いやでもホントにありがたいです


今年は、昨年末に大切な玉友さんとお別れして、彼女の席がぽっかりと空いたままの玉活になりました。
その寂しさは癒えることはないし埋まることはないけど、玉木くんが変わらず活躍してくれているからあたしも変わらず応援することができます。彼女もきっと変わらずに応援し続けている。特等席でね

みな玉のおかげで、このブログも楽しく続けることができました。
いつも読みに来てくださってありがとうございます。コメントを下さる方々もいつもありがとうございます。

少し早いですが、年内最後の記事になると思うので、ごあいさつに代えさせていただきますね。

来年も、みな玉と、玉木宏くんに、たくさんの幸せが訪れますように

どうぞ良いお年をお迎えください










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
すももさん、年末のお忙しい時にありがとうございます!
今日は、野村証券のお知らせも公開されたし、来年に向けての楽しみが一つできました。ありがたやありがたや〜
すももさんのブログを読みながら、思い出したことがあるのでお邪魔します。
3年前の運動会に初めて参加した時、終わりのころMCで「今日ここに来て下さっているみなさんは、僕のことを好きだと思うのですが、これからもずーっと好きでいてください。」みたいなことを言われたんです。それも真顔で。
なんか、え〜っ!どうされました!?何があなたにそう言わしめたの??てびっくりしました。
彼だって人間だもの、不安になることもあるでしょうけど、私たちファンだけは、いつも彼の方を見て大好きです!って躊躇なく言っていたいと思います。
「あたしたちファンからのそんな頼りない「支え」が、前進し続ける玉木くんを支えるためのか細いつっかえ棒にでもなってくれていたら、嬉しいなと思う。」というすももさんの言葉に、これからもずーっと応援していきたいと決心した次第でございます。
寒い日が続きます、どうぞご自愛ください。
そして来年も素敵なブログ期待しています!良いお年を。
sugarbabe
2016/12/26 18:10
すももさん、こんばんは。
昨秋からは新次郎さんにくぎずけで、紅白歌合戦に応募したら、玉木くんにきっと逢えるって5、60枚出したけどそんな数では当たりっこないのを知って、がっかりした思い出も・・年を重ねてあさちゃんとの夫婦の語らいにほっこりとして、死期が迫ってくる新次郎さんの凄味のある玉木演技に涙して観た思い出も。 BKへ通い詰めた日々の思い出も。 今年の春まで続いたんですよね。最近の事なのに遠いところになってしまった様にも感じるし・・・

キャリアが終わってもう2週間、玉木くんらしい素晴らしい署長を堪能させてもらいましたね。寂しさひとしおです。年明けからのお仕事情報が聞きたい!

でも土曜日には、和服でお茶の道編が流れるのを心待ちにして、以前の提供番組を参考に予約入れたけど・・

会報の自筆の言葉には、いつもファンに心を寄せてくれている玉木くんの姿勢が目に浮かんで、ほっこりと温かさが胸に沁みます。 カレンダーの中の玉木くんは、どれもダンディで素敵すぎてこれは選べませんよね。
今年も大活躍をしてくれた玉木くんの後ろを追っかけていると活力のパワーをもらえます。カレンダー予定の早く過ぎる事!

私たちファンの間では、先だっての賞の汚さみたいなものを感じて悔しかったけれど、そんな凄い芸能界に身を置いていても自分を見失う事なく誠実に着実に地盤を固めている玉木くんには、きっと見てくれている人がいると思います。
そして私たちファンも1人ひとりが節度を持って、玉木くんを見つめています。心からの応援していますからね。

今年もすももさんのブログにお邪魔してあれこれ玉木愛を語る喜びをありがとうございました。
どうぞ来年も熱く語ってくださいね。楽しみにしています。お揃いで良いお年をお迎えくださいませ。
トマト
2016/12/26 19:21
追伸:野村證券の字間違っていました。すみません。
ついでに、すべ君の録画を編集していて気がついたのですが、彼女から来た封筒の下に幸せの黄色い封筒発見!みなさんはご存知だったかな。
sugarbabe
2016/12/26 22:16
こんばんは、すももさん。
今年も間もなく終わろうとしていますね。
この一年も、すももさんのブログにお邪魔出来て、幸せでした。ありがとうございました。

玉木さんが今、何しているのか日々想像してます。
お知らせ来ないですもんね。

RA★MGのDVDは良かった!何度見返したことか。
もう、癒されてます。
ハワイのレポをいろんな方が上げて下さってて、内容は知っていたけど映像で見られてよかった。
あぁ、玉木さんのファンになって良かったと、何度思ったことでしょう。

年末だからか歳のせいか最近疲れ気味で、玉枯れしてることもあり、Amazonでうろうろしたり、ツイ検索したりしてると、淋しさをヒシヒシと感じてきて、玉木さん何してるの〜?と
もう、恋心を持て余しております。
野村証券さんのCMは嬉しいですね!着物姿!!!!
よくわかってらっしゃる!!!
そういえば、西ノ島に帰ってらしたようですね。もう、温かい気持ちになりました。優しい。

今年もありがとうございました。
新しい年も、楽しい時間を過ごせますように。
月の下
2016/12/26 22:25
>sugarbabeさん
3年前の運動会でのお話、ありがとうございます。玉木くんに真顔でそんなこと言われたら、私泣いちゃうかも…ずーっと好きでいますよ当たり前じゃない!!って叫んじゃうかも。こういう気持ち、ちゃんと伝えないと駄目ですよね。いつも想ってますよ、あなたから力をもらってますよって。もうちょっとマメにファンメール送らなきゃな〜と反省しました
来年も楽しく玉木くんを応援していきましょうね♪良いお年を!
あ、すべ君の黄色い封筒…似てるけど…う〜んどうでしょう??でもそういうことにしよう!うん!
すもも
2016/12/27 01:06
>トマトさん
紅白の倍率ってそんなに大変なんですね… あの玉木くんが波瑠ちゃんの手を取って仲良く登壇した時からもうすぐ1年…なんて早いんだろう!
確かに私も、『あさが来た』新次郎さんはもうすっごい昔のことみたいな気がします。なんででしょうね?映画や連ドラ、新しいCM…たくさんの新しい玉木くんに逢えたからかなぁ。
それにしても来年のお仕事情報(CM以外)を欠片も教えてくれないなんてさすがにドSヒロシ&ハトランですよね!ちょっとは教えてくれるかと思いましたよ。まぁいつものことでだいぶ慣れっこですけど。慣れても文句がないわけじゃないんですよ!
「自分を見失う事なく誠実に着実に地盤を固めている」←そのとおりですよね。今日も一般人の男性が「堅実に俳優として成長なさってる」とつぶやいておられてて、嬉しかったです♪風向きは変わってきています。決して向い風ばかりではないですよね。
来年も節度を持って、しっかり応援しますよー!玉愛は揺らぎません
トマトさんも熱く熱く語ってくださいね♪
どうぞ良いお年を!
すもも
2016/12/27 01:19
>月の下さん
うろうろツイ検索…わかりますー!激しく同じことしてます!玉木くんにつながる情報がないことわかってるのに離れられないんです…寂しいですよね
「恋心を持て余しております」←やだもう同じですーそうだ恋心だ!まさに持て余してる感じですわ…ちょうだい何か情報をちょうだい!って両手広げて乞うているところへ野村證券新CMのお知らせ、しかも着物!!乾ききった心にしみわたりました本当に30日が楽しみです!!
西ノ島に帰ってたんですか!連ドラ終わってからですか?ひゃ〜良かったですね。リラックスしてリフレッシュできたんでしょうね。そして、どんなに立派になっても原点を忘れない、地に足の着いた玉木くんが好きです
こちらこそ、いつもありがとうございました。来年も楽しく玉愛を語りましょうね♪どうぞ良いお年を!
すもも
2016/12/27 01:35
すももさん、年末お忙しい中での記事、ありがとうございます。RA★MG DVDについては何か書いてもらえるかな〜と思っていました。MC集が素晴らしいですもんね! 『あさが来た』撮影裏話とか、本当に玉木くんたちの工夫と努力とがわかる話で、それに話す表情が穏やかで可愛い!
 同世代の俳優さんの話、島田先生もツイで触れていましたね。
 『功名が辻』では、どっちかというと玉木くんより目立つくらいの役だったのにね……複雑な思いです。
 いつも年末年始にはわりと玉木くん関係が多いのに、今回はCSだけかな?と思っていたら新CMのお知らせ、嬉しいですね。ぜひともゲットしたいです!
パープルポテト
2016/12/27 05:01
すももさん、
今年も1年、玉木さんのお仕事で時間を刻んできたな〜と、しみじみ…
あれこれな想いを、ご一緒させていただきまして有難うございました私などはすっかり甘えてしまってコメントでかまっていただいちゃってますけれど(…)、玉木さんに新次郎さんでハマったとか金さんでハマったとか、そんな最近ハマってしまったけど玉木さんってどんなヒト???っていうような方々にとって、すももさんのブログって禁断の沼の入り口(笑)というか砂漠のオアシスのような存在ではないかと思いますし、きっと大勢ご覧になってるのでは?
玉木さんにとって最高の援護射撃になってると思います^ ^
ホント、今頃、何なさってるんでしょうね?
旅番組とかドキュメンタリーのMCとかで少しは羽根をのばせたりするのかな〜とか思っていましたけど、朝ドラとか大河で貢献した俳優さんあるあるな、そんな企画は彼にはまだ来ないのかな…
なんか芸能界もいろいろ大変そうだし、今年はいろんな芸能人の方々の騒動で喧しかったし、彼が無事、朝ドラに映画に連ドラにと、スキャンダルにハメられることも病気もケガもなく活躍できてるだけでも、ファンとしてはとても幸せなことなんでしょうね…
それにしても来年の予定が白紙状態っていうのは(私もチラっと1件は…笑)、役者業は4月以降のお仕事からなのかしら。
来年が良い年になりますように☆
kiki
2016/12/27 08:05
おはようございます、すももさん。

西ノ島にはドラマが終わってから帰られたようですね。
フェイスブックにあげてるかたがいらして
おばあちゃんとお話しされてました。
横のところを刈り上げてて、、おぉ!っと思いました❤
月の下
2016/12/27 09:26
すももさん、思い出しました…
蛇足といったら叱られそうですが、
玉木さん、朝ドラ撮了後のせっかくのお休みを寝込んでらっしゃいましたね
他にもプチな不調はおありだったようですけど、大病じゃないし、良かったです!
いちおう、大変だったのわかってるよアピールまで(誰に?ってわけじゃないですけど…(笑)
最中に弱音を吐かないヒトほど、孤独なもんですものね。
西ノ島情報有難うございます♪
すっかり背中がオトナで頼もしい〜
いろいろ背負って頑張ってきたオトコの背中ですネ。
ではでは、良いお年を^ ^
kiki
2016/12/27 18:46
すももさん、皆玉こんにちは!
最近あまりお邪魔していませんが決して玉愛が薄らいだわけではありません。むしろ深まるばかり・・・
なかなかパソコンに向かう時間と気力がないのと、すももさんと皆玉の玉愛が素晴らしくてコメント読むだけで満足しちゃってます。
そういえば玉木くんに「好き」って言ったことないなぁ。(恥ずかしくていえないっ)今度会える機会があったら勇気を出して言ってみます。(≧◇≦)
今年も玉木くんと皆玉のおかげでたくさんの元気を貰い、ありがとうございました。<m(__)m>
どうぞよいお年をお迎えください!
ふうちゃんママ
2016/12/29 10:47
>パープルポテトさん
RA★MGのMC嬉しかったですよね!あんなにたくさん入ってるとは思わず、感激しました。役としてではなく、玉木くんの話す船場言葉を手元に置けるなんて、お宝です
「功名が辻」そう言えば彼出演してましたよね。私は玉木くんの出演シーンしかちゃんと見てなくて何が真実か分からないけど、身元の怪しい人々との交流があったせいでとんだ災難に見舞われたような…将来のある役者さんだったと思うので、復帰できる道があるといいですね…。
新CMも明日の夕方には見られると思うと嬉しくてたまりません!
すもも
2016/12/30 02:12
>kikiさん
最高の援護射撃…それを目指して細々とやっておりますゆえ、嬉しいお言葉です!身に余る光栄ですツイッター見てると金さんで玉堕ちしたという人もいるようですし、そういう方にも読んでいただければ嬉しいです。
朝ドラのご褒美企画でしょ…私もそれを今か今かと待ってるんですよね。だって玉木くんだけまだ何もないじゃないですか〜!きっと大きなお仕事を準備してくださってるんだと信じて、待ってます。
何かの雑誌に「来年も仕事が目白押し」みたいなことが書いてあったから、ハトランは詳細は伏せてていいから「ドラマが〇本、映画が〇本、…」みたいな形で教えて欲しいですよね〜。
何事にも弱音を吐かないで自分一人で対処してしまう玉木くん、やっぱりそれって見ていて心配です。相談しなくってもいいから、近くで彼を黙って見守ってくれる、支えてくれる人がいるといいなと思います。

今年もたくさんコメントくださってありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします!よいお年をお迎えください。
すもも
2016/12/30 02:24
>月の下さん
おお!刈り上げ…金さんもかなり短髪だったと思うけど、あれをさらに横を刈り上げ!あれですね、もう撮り直しがきかなくなるようにっていう(笑)
玉木くんが心の底からリフレッシュできる場所に変えることができたのは本当に良かったですね。次のお仕事に向かってまた新たなスタート!どこに向かっているのか教えて!
すもも
2016/12/30 02:27
>ふうちゃんママさん
ええ、ふうちゃんママさんの玉愛、よーく存じてますよ♪
私も「好き」って言ってないなぁ…と、想像したらやだもう〜となりました
玉木くんとみな玉のおかげで、私こそたくさん幸せをもらいましたありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
すもも
2016/12/30 02:33
すももさん、こんばんは。今頃になってのコメントでスミマセン!m(__)m いつだったかこちらで叫ばせていただいたことがあったと思いますが…再び叫ばせてください!「あたしは玉木くんのぜ〜んぶが大好きなんだよ〜!これからも何があろうとずっとずっ〜と大好きだよ〜!!」あ〜スッキリした!スミマセン、失礼いたしました(^^; 私はファンになってまだ2年半ぽっちですけど、もうずっ〜と昔から好きだったような感覚なんです。それこそ「ウルルン」の頃から。あの頃から玉木くんの芯のところは全然変わってなくて、でも年齢を重ねるごとに俳優として、一人の男としてどんどん素敵になって今の玉木くんがいる。けど私はこの十数年の玉木くんのものすごい成長の過程をこの目で見ることはできなかった。その時応援してあげることができなかった。だからその時応援してあげられなかった分の気持ちも込めて、今、そしてこれからもずっと応援していきたいと思ってます。今年のRA☆MGのDVDで嬉しかったのはハワイの方のミニライブの映像で少しずつでしたがちゃんと音が入ってたことです(^^; 去年の国内RA☆MGのDVDは音無しで悲しい思いをしましたので〜(;_;)今の玉木くんが歌ってる映像って貴重ですよね!すももさん、キャリア全話の語り、本当にお疲れさまでした! もちろん、最終回の語りもじっくりじっくり うんうんと頷きながら時に爆笑しながら時に涙しながら、たっぷり楽しませていただきました。来年もすももさんの記事、楽しみにしています。それにしても来年のことが何にもわからないっていうのが余計にワクワクします(^w^) すももさん、今年も大変お世話になりました!いつも楽しい記事を、そしていつもコメントにお返事をありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください(^^)/
ぱれっと
2016/12/31 00:11
すももさん、今年はこちらのブログに伺わせて頂きありがとうございましたm(__)m
玉愛を語る濃い〜内容に感謝致します。
キャリア最終回後半も、読み応えのある深い語りに感動致しました。
来年はハトランの大きなイベントもあるようですが、ということは、再来年何か大事なお仕事が入っているのでしょうか!?
思わせぶりだな…(>_<)楽しみに待つしかありませんね!
すももさん、お寒さの折くれぐれもお大事になさって、よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
あやこ
2016/12/31 09:03
>ぱれっとさん
年末のご挨拶いただいたのにお返事できずにゴメンナサイ!そして明けましておめでとうございます
来年のことが何もわからない…ああでもきっともうすぐ、お正月が明けたらきっと何かお知らせが!そうでないと私たち干物になってしまいます…
「この十数年の玉木くんのものすごい成長の過程をこの目で見ることはできなかった。」だからその分までこれからの玉木くんをしっかり応援していきたいというお気持ち、わかりますー!私もそうです。のだめの前に玉木ファンでいたかった、玉ファンとしてのだめブームを味わいたかったと今でも思います。でもしかたないですよね、恋に落ちた時が運命の時なんだからということで、今年も玉木くんの快進撃を見つめ続け応援し続けますよ!今年もどうぞよろしくお願いします
すもも
2017/01/01 02:37
>あやこさん
あやこさんも、せっかく年末のご挨拶いただいたのにお返事できずに年が明けてしまいました明けましておめでとうございます
ハトランイベント、ハワイがあるということは国内もやってくれるということでいいのでしょうか…まさかハワイだけなんてことはないですよね?ね?
そして、本来なら2018年にやるはずのイベントを2017年にやるということは…2018年に何があるんでしょう??気になりますねー、早く答え合わせしてほしいですね!それまではとりあえず一番新しい玉木くん、野村證券新CMの玉木くんをよりどころに乗り切りましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします
すもも
2017/01/01 02:54
すももさん、みなさん、明けましておめでとうございます✨
すももさん、昨年中は大変お世話になりました。
すももさんのブログのおかげで、大好きな玉木さんのことを、より深く味わうことができ♡、 何よりもこちらですももさんやみなさんと語り合えることが、本当に楽しくて幸せです(*^^*)
すももさん、いつもブログにお邪魔させていただいて、お忙しい中わざわざお返事までくださって、本当にありがとうございます(o^^o)
私の本当の意味での玉活は、こちらにお邪魔して、すももさんやみなさんと出会えたことでスタートしました(*^^*) 本当に感謝しています✨ こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします♡m(_ _)m
すももさんやみなさんにとって素敵な1年でありますように✨
そして、みんなで1日も早く玉木さんに会えますように💓
あっ!野村証券のお着物玉木さんには会えましたね\(^o^)/ 艶っぽくて、姿勢も良く凛々しくて惚れ惚れしますよね〜! そしてオチがたまらなくかわいい😍
他のお知らせも待ち遠しいですね〜😊
かおっち
2017/01/01 03:37
>かおっちさん
明けましておめでとうございます
昨年もブログへたくさんコメントくださりありがとうございました。今年もきっと玉木くんがたくさん活動してくれることでしょう!それこそ私たちの玉活のガソリンですもんね!楽しみや潤いをくれる玉木くんに感謝しつつ、今年もきっとみな玉や玉木くんにとって良い年になりますように♪
野村證券CM無事ゲットできました!大きなテレビ画面で観るとまた一段といい男〜
新たなお仕事のニュースも待ち遠しい!!
すもも
2017/01/02 02:10
すももさん、皆玉明けましておめでとうございます!!!昨年は年明けから12月までずっと玉木君の素晴らしい活躍ぶりを見ることができる最高の年でしたね!!!すももさんのお言葉「日常に華やぎをくれる存在」に深く頷きました。玉ちゃんファンでよかったと心から思う一年でもありました。華やかな世界の裏側がどれだけドロドロしたものが渦巻いているのだろうと思うと、そこで生きていくことの大変さは計り知れないだろうと。
「暁の君に」のMV玉木君が素晴らしかったです。♡♡♡表情や手の振り方、走り方全てが最高にかっこよくて、玉木君の全速力で走る姿大好きな私には最高にツボでした。同時に、その姿が玉木君の常に前を向いて走り続ける生き方そのものに思えて、胸がじーんときちゃいました。
カレンダーとDVDはまだ手元にはありませんが、すももさん・皆玉のお蔭でより楽しみにすることが増えて嬉しいデス♪MCも歌も少し聞けるんですね。嬉しい♪♪玉木君の生歌が聞ける機会が限られてしまってる今となっては、こういう映像は貴重ですよね!!去年のRA★MG運動会のミニコンサートの生歌に感動して、握手の時に「イベントでの歌をずっと続けて下さい!!」って勢いで言ってしまいましたが、今後の国内イベントでも続けて欲しいなってすごく思います。(それにしても2年連続ハワイ!確かにすごーく気になりますね、お仕事の最新情報のこと〜。涙)
玉メールの写真、一瞬海外?!お仕事?!といろいろ想像を膨らませてしまいました。過去に玉木君が旅行や仕事で行った方面は危険度が増していて悲しいニュースばかりが続いていて心が痛い思いデス。去年は平和で安全な毎日が過ごせることの大切さや有難さを感じる一年でもありました。今年もすもも語りを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。m(__)m
カリフォルニアのラッコ
2017/01/03 00:42
すももさん、皆玉さん、明けましておめでとうございます。
2016年は興奮の一年でした。私としましては、なんといっても
玉木さんが仲代達也さんと競演されたことが一番の感動でした。
泣いたのはあさがきたの最終回の新次郎さんです。
一番はどれか決められない。でもひきこまれたのは、巨悪はの富永真一です。聞いていたとおりの男と言うせりふにふさわしい演技でした。玉木さん、きっとこのせりふにこだわったろうな。
かわいかったのはヨガの金さん、まだ見ぬ御手洗さんが、
もう、イベントのなぜに2017年に、2018年のなにか大きなドラマに、あれかこれか、まだいい人いないのかなあ、なにもしらされない私は玉木さんに振り回されています。
まだ正月なのに2018年のことまで、来年のことを言うと鬼が笑うそうですけれど、きっと鬼が笑いすぎてあごがはずれてしまっているじゃないかと、
すももさん、お忙しいのに楽しいぶろぐを書いていただいて、それも長く詳しく、玉木さんの魅力を表現して感謝感謝です。
過去のぶろぐもときどきのぞいてニヤニヤしています。
玉木さんの仕事のいい記録になっています。また今年も皆玉で笑ったり泣いたりするのを楽しみにしています。

かちゃん
2017/01/03 04:47
>カリフォルニアのラッコさん
あけましておめでとうございます
昨年はRA★MGでお会いできてほんとに嬉しかったです!
そうでした、年明けから新次郎さん…なんだか新次郎さんで明け暮れしていた頃がもう遠い昔のようです(涙)でも、そんな誰もがやりたい朝ドラヒロイン相手役に二度も抜擢され、「前回出演の恩返しをしたい」と言った言葉の通りに素晴らしい演技で結果を残した玉木くんは、やはり凄いなぁと思います。いまブレイク中売り出し中の若い俳優さんたちのうち、いったいどのくらいの人が10年後も変わらぬ活躍を続けているかなぁと思うとね…。
そのために玉木くんが、ブレず奢らずたゆまぬ努力を積み重ねてきたことを思うと、頭が下がりますね。
今年もきっともうすぐ!もうすぐ!いいお知らせが来るはず!待ち遠しいですね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
すもも
2017/01/04 09:27
>かちゃんさん
あけましておめでとうございます
2017年よりも2018年のことが気になってくるようなお知らせでしたね…ああでもやっぱり早く今年の予定を知らせて欲しいです!ドS放置プレイも大概にしてほしい〜でもまんまとヒロシとハトランの術中にハマってる気がします
仲代達矢さんとの共演は本当に良かったですよね。玉木くんにとって財産になり、また励みにもなったと思います。常にもっともっとと上を目指し続ける玉木くんにとっていい刺激になったでしょうね。さらなる活躍や進化が楽しみです。そして、ずっとそう思わせ続けてくれる玉木くんはやっぱり凄いです。私もファンになって丸6年経ち、もう7年目に入りましたが、一向に熱が冷める気配もありません。それは玉木くんがずっと頑張ってくれているから。目が離せません♪
私もたまーに自分の過去記事を見たりしますが、その時の熱や自分のリアクション(感想)に対して、今も変わらないなぁと思うんですよね。「この頃こんなに好きだったなぁ」じゃなくって、今も変わんないなぁ自分!って。
今年も熱く玉愛を語っていきたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします。
すもも
2017/01/04 09:37
すももさん、皆玉、あけましておめでとうございます。
と言ってももう5日になってしまいましたが、ここで新年の挨拶をなさっている方がいらっしゃるので私も再びお邪魔させてもらいました。
 なぜ今年RA★MG ハワイ? 単純に国内RA★MGの内容が絞りきれないから?と思ってしまった私です。となると気になるのは時期で、これまで三回続けて5月下旬だったのがなぜ7月?
 1 4月〜6月の連ドラに出ている
 2 どこかの映画祭に行っている
 3 映画撮影真っ最中である
 等考えてしまいますが……
まあ何しろそのあたりはきっとお仕事中なのですよね?
そろそろ御手洗さんがDVDでやって来ますね。メイキングが楽しみです。
パープルポテト
2017/01/05 15:32
>パープルポテトさん
あけましておめでとうございます
新年のご挨拶記事をアップしないままお正月が終わってしまいますね…
国内RA★MGの内容…うーんどうなんでしょうね〜。挙げられた3つとも、どれでも歓迎です♪とにかく早くなにか教えてくださいー!
御手洗さんDVD、ワタシったらうっかりして申し込んだの年明けてからという大失態なので真だ発送のお知らせが来ません…明後日から仕事なので(しかも連勤)下手すると来週の水曜日までお預けかも なんでもメイキングが素晴らしいらしいですよ楽しみですね!
すもも
2017/01/06 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もたくさんの幸せをありがとう すもも玉の空言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる