アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
『キャリア 〜掟破りの警察署長』 第4話
今年は学祭トークショーのレポート禁止のお達しが出ているせいで、玉木くんがどんなだったか、どんなに素敵だったかすらもわからない… とクサクサしていたのですが、今朝の「とくダネ」でやっとこさ文京学院大学の様子が流れましたね〜♪ 編集にはちっと不満もあるものの、まぁ無事流してもらえてよかったです。 編集して玉木くんのところだけリピしてると、そのあまりの綺麗さに…あたしのこの荒んだ心が洗い流されていくようです 客席からサプライズ登場する時の、「どこ?ここ?」と指を指して確認して小さく頷く…こ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 23

2016/10/31 16:54
『キャリア 〜掟破りの警察署長』 第3話
昨日の金さんはちょっと切なかったですねぇ。。。 このドラマ、装いは軽やかなコメディタッチでも、取り扱われるテーマはわりとシビアで重い。 まぁ、警察が舞台で犯罪を取り扱うわけですからテーマが重めになるのは当然なんですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 25

2016/10/24 16:40
金さんに癒され、真ちゃんに萌え転がる日々…
みなさーん、『キャリア』観てますか〜〜 スイマセン、愚問でしたね。 はい、もちろん『キャリア 掟破りの警察署長』絶賛鬼リピ中です あたしも、日々、金さんをリピしたり、公式サイトやツイッターの情報をのぞいたり、予告CMを捕獲しようと努めたり…そうして日曜日の夜が来るのを待ち焦がれております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/10/22 11:31
『キャリア 〜掟破りの警察署長』 第2話
昨日の第2話は初回よりよくできてたし面白かったと思います ツイッターでどなたかがおっしゃってたのを見て思い出しましたが、玉木くんが以前どこかの学園祭トークショーで「連ドラは初回は人物紹介とかをせざるを得ないのでやや説明じみてしまう。面白くなるのは2回目から」と話してたこと。 ツイートを読んで思い出したけど確かにその通りだなぁと実感した第2話でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/10/17 16:23
『キャリア 〜掟破りの警察署長』 第1話
開始いきなり目のドアップ!ひゃあぁぁ〜〜 なんて綺麗な目なんだろう〜とうっとりしていたら、その目の表情が変わった。 目のドアップだけで、金志郎の見たもの、それに感じた危機感のようなものを表現する玉木くんすごい…不穏な効果音がなくてもわかりましたよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/10/12 17:42
『巨悪は眠らせない』 感想(ザッとですが)
みな玉こんにちは。あのね、ほんとうは今日『巨悪は眠らせない』の感想をアップしようと思ってたんですよホンマに。 なのに諸々予定が崩れて…すんません〜まだ書けてなーい書けてなーい(ちかえもーん) ほんとはじっくり、冨永真ちゃんを舐め回すように眺めつつ(←やめなさい)、じっくりねっとりレビューをしたかったのにー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/10/07 17:58

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

すもも玉の空言 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる