すもも玉の空言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『女の勲章』 30秒予告CMが4本公開!!

<<   作成日時 : 2017/04/06 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 33

歯車が狂いだす(銀四郎の手がいやらしい←素敵



愛と欲望と策略と(「僕は…ただの男だす」って言ってる銀四郎が素敵



女のプライド(式子さんと銀四郎の美しい接吻



女の毒〜したたかな女たち(「体が欲しいのやったら、そう言うとくなはれや」キャー

これが一番アカンやつ…


これ見てから心臓の動悸がヤバイです。語彙力もヤバいです。。
ていうか言葉を失いませんか??たたたた玉木宏のあの声で「カラダが欲しいのやったら…」なんて言われたらー!!

はい、イヤホンで聴きました。昇天。

あのね、エロさが本当に本当にもう大変なことになってるんだけど、何より思ったのは、まるで原作から抜け出て来ちゃってるよってことでした。はい。
役者は、見た目と、演技力と、声。本当に、このどれ一つ欠けてもスターになれないと思うんですけど、玉木くんは間違いなくこの三要素を立派に兼ね備えている!改めてそう思いました。

「体が欲しいのやったら、そう言うとくなはれや」
この台詞はおそらく、とてもえげつない残忍な言葉として式子に投げつけられるシーンだと思うんです(原作のあの場面かなという意味で)。
銀四郎の酷薄な性分が、あのセリフ一つで完璧に表現されてる!原作そのままじゃん!と強く思いましたもん!!
玉木くん…アンタすごいよ。。。

山崎豊子先生にご覧いただきたかった…昭和の大スター田宮二郎さん、歌舞伎界の大スター片岡考夫さん(当時)、そして平成の玉木宏!!きっとお喜びになったでしょうね。。。
どこかで目にしたんですけど、8年ほど前にも映像化のお話があったとか。松嶋さんはその時も主演候補の一人に挙げられていたそうで、山崎先生は何度目かの映像化をとても楽しみになさっていたとか。
なぜその時流れてしまったかはわかりませんが、ひょっとして、銀四郎にふさわしい役者がいなかったとかだったりして。
時を経て、玉木宏が銀四郎を演じるに相応しい魅力と実力を身につけて、制作者の目に留まったのだとしたら…よくぞ8年この企画を待っていてくれた!と思いますよ〜。本当に。


は〜しかし、前回の15秒シリーズも破壊力抜群でしたが、今回の30秒版も、もうすでにヘロヘロです〜
放送当日まで、気をしっかり持たねば!身がもたない…

あとは、これらをじゃんじゃんじゃんじゃんテレビで流してください!
どうも地域差が激しいようで、ネットやってない人はドラマの存在も知らない恐れが…
東京でもめったに、めっっったに見ませんけどね!
大丈夫かフジ…こんな大作作っておいて、よもやほとんど宣伝もせずに放送当日に突入とかしないよね??

よろしく頼みます!!!



念のため、4つ全部載ってる菜々子さんのCMページ
http://www.bb-navi.com/cm-douga/matsushimananako.html










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
すももさん、おはようございます。
最近は「こころ」の再放映を見て(ちゃんと見るのは初めて)まだ玉木くんはなかなか出て来ないのですが、ヒロインの祖母が「夢を追う男を支えるのも女の心意気」とか言うのを聞いて「ふ〜む、この頃から随分遠くまで玉木くんは来たのだね」(だって「あさが来た」では駆け抜ける女を支えるのも男の心意気」でしたよね?)と思っていました。
「女の勲章」のヒロインと銀四郎はうまくいけば支え合い同じ夢を追いかけていく同士になれたのかもしれない。ちょっとだけそんなふうに思えるのが、銀四郎をただの悪役として憎めない理由なのかもしれません。
 でもともかく、この役のために昨年まではストイック路線だったのか〜と言わんばかりの色気に浸りたいですね〜スポット、テレビでもください!と本当に思います。
パープルポテト
2017/04/06 07:07
すももさん、朝っぱらから(笑)
最近、ネットニュースだったか、フジのめざましテレビだったかな、朝の情報番組の中で視聴率1位に返り咲いたっていうのを見かけましたが、そおこらへんでがっつりCM流してほしいな〜と思ったり、朝っぱらから濃い???(爆)とか思ったり。
それにしても、玉木さん、ノリノリでやらかしてくれてますね
原作の銀四郎、そのままじゃあないですか
寝顔を眺めてるシーンといい、車のシーンといい、そのまま場面を切り出したかのよう。
カラダが…っていうのは、原作では無かったセリフだと思うけれど、屈折した銀四郎のドS炸裂(笑)
脚本家さんも、玉木さんが銀四郎ということでイメージを膨らませやすかったのでは?
それに船場言葉!こんなに自然に耳に入ってくるなんて…
新次郎さんで1年間漬かってた言葉だったにしても、あのおっとり上品なのとは違いますし、相当特訓されたのではないかと。
8年前といえば、うさたん前後でしょうかね、やっぱり、現在の玉木さんを原作が待っていて、満を持してなかんじ。
菜々子さんもぴったりだけど、銀四郎がハマる人材なんて、ホント、いませんもの、他に。
フジテレビとしても局を挙げて力を入れている企画かと思いきや、CM放送や番宣は別世界みたいで、強烈な違和感です。
経営がキツい時期が長引いてて、いろいろしがらみがあるんでしょうかね。
亀さんは、のだめがらみで玉木さんとご縁が深そうだし、ちょっと期待してたんだけど、今は社長業がけちょんけちょんですものね(ため息)
それこそ25ansとかファッション雑誌と特別企画でタイアップとかもハマるドラマになってるのに、それも無かったし、もったいない!
直前で盛り上げてくれる予定であることを祈ってマス…
kiki
2017/04/06 07:32
すももさん こんにちは!(^^)!恐ろしくキケン!私もヘロヘロです。15、16日もちろん録画でなくオンエアーで必ず観ます!が、隣に旦那がいたらと思うと、ちょいとブルーな気持ちで〜す。
ゴリママ
2017/04/06 19:07
すももさん、こんばんわ。
30秒予告の多分したたかな女だと思われるのをTWで見れました。
静止画でもノックアウトなのにこれはもう第一ラウンドでたおされたチャンピオンみたいな私です。
見た目と演技力と声が、確かにそうです。昭和の俳優はスターと言われる人はほとんどそうでした。美の価値がかわったのか、お茶の間のテレビのせいなのか。連続ドラマのせいなのか。でも大型画面に耐えられる役者が必要になるころだと、なんとなく素人ですけど感じます。すみずみまで行き届いた画面で衣装も、小道具も、そこに動く俳優が納得する演技をしてくれたら最高です。
それにしても銀さんはいやらしい、そういいながら、もっとみたい。あぶない放課後の玉木さんはいやらしい役なのですよ。若いから演技はたどたどしいけれど、今の彼の片鱗がうかがえます。美男だけでないプラスが、どこでどうやってこんなにみがいたのか。
きれぎれに見る写真のマヌカンの時のいろっぽさ、ドーナツのコマーシャルのチョコ色の玉木さん、なにごとにも手を抜かない。いやらしさも、だから私はほれなおす。また玉沼にしずむ予感がします。
かちゃん
2017/04/07 05:19
すももさん、こんにちは。
お忙しいでしょうに、こんなに頻繁に更新してくださって、すももさん、みな玉とウキャウキャ出来るなんて本当にありがとうございます。凄く嬉しいです!

日にちの遅いO・Aの連ドラでもバンバン予告流しているのにSPドラマで豪華キャストによるこんな凄いドラマなのに、関西で何故もっと流してくれないのか?(フジとの確執が有った)とは云えもう腹立たしい限りです。そんな事言っている場合か?関テレに電話をかけ様かと思っています。

美女4人との絡みの凄いこと。
美女に言うセリフのきわどいこと。
ベットシーンですやすや眠っている横顔だけでもエロイ。
服のまま演技をしてるだけなのにエロス全開。
4種の乱れに乱れた関係性にもう息絶え絶えになります。

新次郎さんから金さんを経てこれ程の変化球を投げつけられるとは!今までエロスを抑えに抑えて度肝を抜いてくれましたよね!玉木宏恐るべし!

きっと銀四郎役にピタッと当てはまり色気ダダ漏れに出来て上品さも纏っているのにゲスなキャラクターを完璧に表現出来る役者が見当たらなかったという事だったんでしょう。

この役に当てはめる為に今までの年月を作品の方が玉木宏を待っていてくれて降臨した様に思えます。
鍛えた美の肉体を惜しげもなく晒してみんなの度肝を射抜いてくださいませ〜〜。
玉木くんは、有名な山崎豊子作品に全身全霊で誠実に向かい合い挑んだだけなんでしょうね。きっと・・

「危険な関係」コミック@Aとアマでポチリました。
服装など描かれて目で楽しむことが出来るから秋までの楽しみに繋げますわ・・






トマト
2017/04/07 11:16
>パープルポテトさん
『こころ』は玉木くんが出る日の分だけ録画して見て、匠くんのシーンのみ残して編集しています3回出番があって総出演時間はまだ2分にも満たないですね。ストーリーは番組表のあらすじを追えばいいやと…HDDの余裕も時間もないので割り切りました(ゴメンナサイ!)
今とは発声からして違うようだし右目のアザ?もまだあるし、本当に、14年という時間を1分1秒たりとも無駄にしてこなかったからこそ、あの新次郎さんも今回の銀四郎も存在するんだなぁと改めて思います。
式子と銀四郎…そうですね〜、銀四郎に羞恥心がありもうちょっと誠実さがあれば…でもそれじゃ銀四郎じゃない!銀四郎はほんとに酷い男だけど、あの自分の欲望に対する正直さやバイタリティは凄い!玉木くんがそんな男を嬉々として演じているようなのがとても嬉しいです。片岡考夫さんって真面目な方だったんですね…(玉木くんも真面目ですけど!)
深夜とかBSのスポット番組に続いてやっと放送当日のSP番組お知らせ来ましたね!そして会報も…
すもも
2017/04/07 15:18
>kikiさん
朝っぱらからご覧になってるのはkikiさんじゃないですか
このCM(特に「体が欲しいのやったら…」)をテレビでガンガン流してくれたら、世の中の女たちは色めき立ちますよねー!(ひょっとしたら男性も)
玉木くんはやっぱり世間的には「爽やかな王子様」がパブリックイメージだから、ギョッとしますよ。効果抜群のCMをせっかく作ってくれたんだからじゃんじゃん利用して欲しいです!
写真や音声の無いこれまでのスポットだけだと、いま一つ銀四郎のイメージが浮き上がってこなかったんですけど、やっぱり玉木くんは役者なんだなと改めて思いました(当たり前のことでゴメンナサイ!)「僕はただの男だす」と言う時の押し殺したような声色、吐息の湿り気や温度まで伝わってくるようですそして「体が欲しいのやったら…」の台詞のいやらしさ。もう完璧に船場言葉を操って、玉木くんは大きな武器を手にしたなぁと思いました。新次郎さんの「大阪の粋」を最大限魅力的に伝えた船場言葉とはまるで響きが違う。原作にそのままの台詞はないと思うけど、そこは脚色の腕の見せ所ですね。脚本の浅野妙子さん、私はとても信用してます!玉木宏がこの台詞をしゃべったらどんなにいやらしくゾクゾクするだろう?と想像しながら、さぞ筆がすいすい進んだのでは?大森さんもそうでしたよね♪
ほんとうに、8年間待っていてくれて良かった、他の人にこの役とられなくて良かったです!
宣伝は直前に一気に!でもなんでもいいから、ちゃんと地域差なくやってほしいです。
すもも
2017/04/07 15:46
>ゴリママさん
15秒、30秒のCMだけでもう…こんななのに2時間以上にわたって、しかも2日間!頑張れあたしたち!ってかんじですよねー。うちは寝室に小さいテレビがあるんですけど、そっちで一人で観ようかなー、でもダンナがそっちに行くかもしれないからそしたらリビングで大きなテレビで一人で観れるけど、リビングにはきっとPCやってる息子がいるしなー、とさっきからモンモンとしてます。放送まであと1週間、たっぷり悩みます♪(ダンナとは絶対見れません!)
すもも
2017/04/07 15:52
>かちゃんさん
第一ラウンドものの数秒でノックアウトですよね…あの色気に当てられて腰が抜けない女は女じゃありません!
「見た目の演技力と声」の話ですが、今朝のNHK「あさイチ」に浅丘ルリ子さんがゲスト出演され、まさにそのお話をされていたそうです。(私は見てなかったんですが)
曰く「一 声、二 姿、三 芝居」と。
これを見ていて玉木くんのことを思い浮かべた人もいたようで、ツイに名前が出てました。嬉しいですねぇ。NHKの番組だけに、新次郎さんを見ていた視聴者も多いだろうし、あの世代でダントツの存在になりつつあるんだなぁと改めて思いました。だって他に誰が演じられます?あの新次郎を。
そして今度の銀四郎。「いやらしい、そういいながら、もっとみたい」まさにそれですよね。役者が魅力的に演じれば「もっと見たい」になるし、その逆もある。
『あぶない放課後』は未見ですが、そうなんですね!己の美しさに慢心せず、かといって腐りもせず、コツコツと努力を続けてきてここまで来たんだなぁと思うと泣けてきます。特に今BSで『こころ』放送中だけに、つくづく思います
すもも
2017/04/07 17:24
>トマトさん
関西地上波はかたくなにCMは流してくれないようですが、関東もまだ全然流れてないんですよ…夕方の再放送ドラマの時間と、たまーにグッディで1回あるかないか(しかも2秒とか15秒の方)直前にたくさん集中的に流すとかそういう戦略ならそれでいいんですが。なにしろフジに対してはいろいろ裏切られてるから信用が…
銀四郎は4人の女性と関係を持つわけだから、その分他の人よりも下手したらヒロインよりも出ずっぱりかも??いやいやまぁそんなことはないでしょうけど、お色気シーンは誰よりも多いワケでほんとにねぇ…ご本人は肉食男子を自任してらっしゃるのに頂く役は綺麗な役が多くて、これまで抑えてきましたからねぇ〜。ここぞとばかりに大放出してくれるでしょう
頭脳明晰辣腕でも最低のゲス男、なのに女たちが次々と自分を差し出す…このギャップを埋めるのは銀四郎の魅力を表現する玉木くんにかかってるんですよね。ああよくぞこの役を他の誰にも演らせずに玉木宏を待っていてくれました。たくさんの人に見てもらって、その辺のお子様俳優を蹴散らしてもらいましょう!(コラコラ)
「危険な関係」コミックがあるんですね〜。私もブルーレイ買いました。久しぶりに観るのが楽しみです!
すもも
2017/04/07 17:36
すももさん、
「ただの男だす」はどんな場面なんでしょうね…
式子さんに心から正直に愛の告白をしたつもりが、機嫌を損ねてた式子さんからドS返しをされちゃってドロ沼〜?とか想像しちゃいました
ドラマですし、そういう過酷なすれ違いとか、観るの好きなんです♡(鬼?)
そのこじれ具合のセンスが良ければ良いほどシビれちゃいますからね〜
危険な関係とか、もう最高です♪

『爽やかな王子様』っていうイメージが一般的なんですね。
そこらへんが私の認識はズレていて、コミカルでちょっと残念なイケメン、っていうイメージが、CMやドラマの役柄で上塗りされてきた印象が強くて(真島&義朝は貴重な例外)、あぁ、や〜っと、朝尾さんで彼の真骨頂のお役のタイプが舞い込んできたなぁと思ってたところへ、残念系の夫役が続いて、そこから禁欲系が続き、また元戻りかしら…と心配していたら、どストライクなお役が立て続き。
これって、一般的にも潜在的に求められてるからではないかと。
身体が欲しいのやったらCMが流れたら、え、今、玉木宏の声がしたけど眼鏡のあのオトコはいったい誰?今、 何が欲しいって言った???とか、ネット検索に走る人が続出かも
時代がもういいかげん、ホンモノに飢えてるってかんじ、しません?
そのタイミングに、今のオトナな玉木さんが間に合った。
新次郎さんをやっていたから、銀四郎もできた、こんな連鎖って奇跡的ですよね
そういえば、以前は玉木さんのおヒゲって短髪だと苦手だったのだけど、最近のポートレイト拝見すると短髪でもとてもしっくりして見えてきました。
なんか、逃げ出したくなっちゃうくらい、素敵になられてきましたね。
番宣番組というか特集番組?楽しみです^ ^
kiki
2017/04/07 20:24
すももさん、こんばんは。なかなかコメント書けなくてごめんなさい(^^; でもいつもしっかり読ませていただいておりますよ〜。ほんとにもぉ、何なんですかねぇ〜銀四郎といい、ヴァルモン子爵といい…やっぱりこれってあたしたちが普段“いい子にしてる”からそのご褒美なんじゃないですかね?(^w^)今現在、まだこれから見る玉木くんの役柄が来年のも入れて一つ、二つ、三つ、……、こんなに先にたくさんあるって私初めてな気がします。はぁ〜(//∇//)楽しみすぎて〜どうにかなりそうですぅ(≧∇≦) とにかく今はいよいよ来週放送の「女の勲章」ですね‼私も玉木くんのこういう役、見たかったんです。予告編だけで倒れそうなのに本編見たら…恐らく鼻血ブーブーは避けられないと思われるのでとりあえずティッシュの箱は準備しとくつもりです(^^; 月曜日は、すももさん、みな玉、お互いに“安否確認”が必要かもしれませんね(^w^) そして舞台のお話、私もこの時を本当に待っていました!この役が他の誰にも取られずに玉木くんのところへ巡って来てくれてほんとに嬉しいです。今からソワソワしすぎて早くも夢を見てしまいました。劇場でチケット片手に自分の座席を探しているという夢で…でも私の席は上の方の遠い席でしかも変な角度から観るような席でちょっとガッカリしてる夢でしたー。で、席についたところで目が覚めてしまいましたけどね(^^; あ〜あと半年…待ち遠しいですね!今、毎朝「こころ」を楽しみに観てます‼匠くんを見終わった頃に今度はヴァルモン子爵ですね!っていうか、それより朝、匠くんを観てからの夜、銀四郎って…ギャップがスゴすぎてヤバすぎです〜(//∇//) 放送後、すももさん、記事書くのにキー打つ手が震えちゃいそうですね(^w^)すももさんの銀四郎語り…みな玉のコメントも楽しみにしてます(^^)/
ぱれっと
2017/04/07 22:24
度々スミマセン。弐子さんの台詞、「他の女と四分の一ずつあなたを分けあっていくなんて生きてても死んでるのと同じことよっ!!」… スゴいセリフですねぇ…こ、こんなセリフ、あたしも玉木くんに言ってみたいわ(≧∇≦) でも四分の一も もらえるなら死んでもいい〜(//∇//) だって実際 あたしたちはいったい何分の一ずつ玉木くんを分けあって生きてるんでしょうね?(^^;…っていう言い方もヘンだけど。 何十万分の一ずつとか?もっと? 例え何十万分の一、何百万分の一でも玉木くんの体の一部 が私のモノになるならそれだけでいいわ(//∇//) 指の爪の先とか…?いやいや爪だと伸びたら切られちゃうからぁ…耳たぶの端っこのピアスの穴のところがイイなぁ(*´∇`*)… なんちて〜(^^;…って!!話ちょっと変な方向に行ってますね!!( ̄▽ ̄;) スミマセン、しょうもないコメント書いて…し、失礼いたしましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ
ぱれっと
2017/04/08 00:03
す、すみません、アホなこと書いてたら漢字を間違えてました(^^; 「式子さん」でした、スミマセン〜m(__)m
ぱれっと
2017/04/08 00:13
またおじゃまします。
そろそろカウントダウンですね。どこで誰と見るか、考えてませんでした。みなさんの旦那がに笑ってしまいました。玉木宏の破壊力はすごい。どうしても主人がいたらなにげなく静かに見る、それとも長いわよ、寝に行くと言って寝ていただく。ギルテイのとき、女の復讐よと言ったばかりに一話終わるたびにもっともっといわれて、たいへんだった。もちろんいない時に見直しました。
これは平常心でいるのたいへんそうです。でもCMを見せてためしてみてもいいかも。女の愛憎劇のなかに女のなかのゲスな男ってドラマどうなのかな。やはり玉ともどうしで見るのが最高だと。
できたらおいしいつまみにお酒かワインといっしょに、できたらうれしい。
かちゃん
2017/04/09 23:09
>kikiさん
「ただの男だす」のシーンは、私の勝手な予想ですが、初めてのシーンなのではないかなと。だってものすごく真剣な眼差しで、ここだけ見ると銀四郎の真心からの愛の告白に見えます。(ドラマの設定には「幼少時から式子に憧れてた」という脚色が加わってるようなので、芯の部分には「真心」もあったのかもしれないけど)

玉木くんのパブリックイメージの代表格はやはりどうしても「千秋さま」だと思います。千秋さま=現代の王子様。昨年これに新次郎さんが加わってくれたけど、新次郎さんもやはりとても「好人物」なので、多くの人が「玉木宏」に抱くイメージの最大公約数は「爽やかないい人」なのかなと。
私は逆に玉木くんに対して「残念なイケメン」の印象が皆無なので、やたらそういう役やCMが続いたのが自分にはフィットしませんでした。似合わないのにな〜と内心思ってました。でもツイではよくそういう役が似合うという意見も見ますよね…ワタシ的には不思議なんですずっと。だから、玉木くんがよっぽど上手なんだなと思います。
玉木くんとほかの同世代の役者さんとを比べると、玉木くんだけ異質なものを感じるんですよね。本物だなぁという意味で。他の方たちはみなさん小器用にいろいろさらーっとこなすけど、例えば往年の「銀幕のスター」というような「質感」「重量感」がないんです。みなさんテレビサイズというか、今時のシネコンサイズというか。ごめんなさいね全部私の個人的な感覚ですが
すもも
2017/04/10 14:20
>ぱれっとさん
こんなに先にたくさんある…ほんとそれです!これを待ってましたよね〜♪一つ終わってもまだ次、またその次…過去の若玉よりもなによりも、「まだ見たことのない玉木宏」に一番心惹かれるワタクシとしては至福の状況ですていうかみな玉そうですよねー!
「月曜日には安否確認」←たしかに30秒のCMで死にそうになってますからね、月曜日には焼け野原、ぺんぺん草も映えない状態になってるかも?
そして舞台、もう夢に見たなんて気が早い〜!でもわかります!私は映画のブルーレイを見てヴァルモンの台詞をいちいち玉木くんが喋ってると妄想して身悶えしています←変態
背徳的な恋愛ゲームに身を投じ己を滅ぼしていく男女の会話劇…ね、ゾクゾクするでしょ!
式子さんの「四分の一ずつ分け合っていくなんて」の台詞、私も同じこと思ってましたよ〜百分の一でも「もらえるなら」もらいたいっ!
すもも
2017/04/10 14:29
>かちゃんさん
美味しいおつまみにお酒とワインと、玉木宏を美味しくいただくそれはどこの天国でしょうか?
銀四郎が女たちをその腕にかき抱くたびにキャーとか大騒ぎしながら観たら楽しいだろうなぁ!その気分を味わいたくてきっとツイッターのぞきながらドラマ観ることになると思いますが、それだと画面に集中できないですよね〜悩ましいですでもツイの生の反応が見られるのはその時だけなのでそっちも見たいんですよね←勝手にしなさい
すもも
2017/04/10 14:37
あ、すももさんから早速お返事が♡
やっぱり最初っぽいですよね…それだと菜々子さんを強引に引きずらないで済みそうな…
で、そこからの、ラストに追憶が流れるんですね…(涙)
あきまへん…観たあと3日くらいダメージ受けそう…
玉木さんだけなんですよね、こんなふうに映像作品で心を揺さぶられてあとにひいてしまうのって。
今から免疫つけとく意味で、充実したトレイラーが有難いです。
非情で冷徹なオトコの計算高さは女には理解しづらいこともあるけれど、それと、他者には見せない秘めた内面とを、玉木さんが銀四郎をじっくり温めてカタチにして観せてくれそうで、ホントに見応えあるものになっていそうですね

やたら残念なかんじの仕事が続いてた時は、お願いだから仕事を選んで=とヤキモキしてばかりでしたけれど、
あまりにカッコ良すぎて彼を下げたいような何らかの意図がはたらいていたのか、またはご自身が敢えてそういう仕事を求めたのか…いずれにしても、やっと、玉木さんが他の誰にも無理な領域でぶっちぎりの本領発揮をできるような空気や環境が整ったようで、ほんとによかったです…あとは世界情勢が平和で天変地異も起きないことを祈るばかり…
放送が済むまで良い子にしてマス
kiki
2017/04/10 15:21
すももさんこんにちは!
予告動画たくさんUPして下さってありがとうございます^_^
昨夜の10分間スポットも観ました〜(๑>◡<๑)
もうっ、もうっ♡ 腰が砕けました〜〜きゃ〜〜っ💓(≧∇≦)
なんですか? あの表情、甘い声、船場言葉も使い方であんなにセクシーに… そしてあのこなれたしぐさ♡ 特に美しい手がもうっ♡(//∇//)
もしかして実生活でもこうなのぉ〜? やだ〜😍(妄想です!笑)と、観ながら1人で身悶えてました(〃ω〃)
どうしましょ〜こんな10分足らずの映像でこんなに骨ぬきにされてしまって、当日は無事見終われる自信が全くありません(#^.^#)
3人の対談も面白かったですよね〜!
相武さんの、『あのハンサムさんとあの声でごまかされてる〜』とか、『ご本人の魅力があるから〜』みたいなコメントが嬉しかったですね(≧∇≦)
『言われてみたい』とか『耳元で囁かれてみたい』と視聴者が思うかも〜と仰ってたけど、実は女優さん達も、玉木さんの素敵さに、役の上とはいえメロメロになっちゃったのでは?♡(*≧∀≦*)
相武さんなんて、この前はあんなにかたくて誠実な冨永真一を見たばかりなのに、今度はこんなにエロくてセクシーな銀四郎にビックリぽんなのでは(#^.^#)
そして、銀四郎の姿でコメントする玉木さんは、いつもの玉木さんで、こちらもこちらでまた素敵で♡
しかし、このスポットを劇リピしてますが、これだけ観てるとまるで銀四郎祭りのよう💓(≧∇≦)
すみません💦 すももさんが次の記事にあげてくれるかもしれないのに、あまりにドキドキして耐えきれず書き込ませていただきました。
かおっち
2017/04/12 13:42
すももさん、倒れていませんか?(*^O^*)
予告10分スポット!
お弟子さん役の3人の女優さん達が、銀四郎ネタ、玉木さんネタでキャッキャ盛り上がっていましたね〜(^O^)
銀四郎てば、浅野ゆう子様にも耳元で囁いちゃって、背中から腰へ腕を回しておりましたわ。
「女性を虜にしていく」って、ナレーションで言ってましたよね♪
10分スポットまだ何回かありますね!
このドラマ、式子が主役だけど、銀四郎の存在がかなり大きいような…
楽しみ〜〜♪♪♪
あやこ
2017/04/12 17:31
>kikiさん
「やっと、玉木さんが他の誰にも無理な領域でぶっちぎりの本領発揮をできるような空気や環境が整ったようで」←それわかります…やはり『あさが来た』での演技や作品全体における功績が業界で認められたということなんだと思います。ちゃらちゃらした賞なんかもらわなくてもね。風向きが変わったなというか。取材記事での紹介文も以前のように「イケメン俳優」とだけでなくて、先日の読売新聞(関西)の記事でも「人気と実力を兼ね備えたベテラン俳優に成長した」と書かれていて感激しました。そんなふうに言ってもらえるようになるなんて…と♪これからどんどん、玉木くん自身がやりたいと望む仕事ができますように!
すもも
2017/04/13 00:58
>かおっちさん
昨日の10分番組、あれはヤバかったですねぇ(語彙力)
とにかく銀四郎祭り、銀四郎のPVと言ってる方もいて、まさにその通りでしたあんなの2時間半二夜連続で見せられたら身がもたん…いや、まるまるアレばっかりってわけじゃないですけどね!(それでもいいけどね!)
でも、玉木くんが演じるとあんなゲスイことやってるのに実にサマになっちゃってるのが凄いです。日本の男性にはたぶん一番苦手な「女性をスマートにエスコートする」みたいなシーンも本当に自然で素敵胡散臭さも含めてきっちり演じてしまっててさすがだなと。同じ大阪ことばでもこんなに違うよということを、新次郎さんに夢中だった人たちにぜひ見てもらいたいですね!
すもも
2017/04/13 01:05
>あやこさん
もうね、昨夜は動悸がしちゃってなかなか眠れませんでした(笑)ホント、あんな時間に放送されちゃ困ります←嬉しい
この話、もちろん主人公は式子だけど、銀四郎と式子は表裏一体、裏の主人公は銀四郎です。銀四郎は全ての人物と密接につながりを持つので、まさに物語を裏で推進していく人物。よくぞこの役を玉木くんにオファーしてくれたと思います。今までの積み重ねや演技のふり幅の広さ、今の玉木宏に求められることを思いっきりドヤ顔で全て見せてくれるでしょう♪ほんっとに楽しみ!!
すもも
2017/04/13 01:09
話が進むにつれ、玉木さんの演技の迫力が凄かった。式子への愛がストレートだったり歪んだりしながら、ラストのあの涙へ…!
美貌の俳優にして凄すぎる演技力、切実な表現力!
最初から最後まで圧倒的だった銀四郎!
あやこ
2017/04/17 03:23
すももさん、脚本も良かったですね!
銀四郎は…圧巻でした…
あそこまでつくりこんでいらしたんですね
想像の遥か上でした。
お気に入りの場面は、職員室での追っかけっこのシークエンス♪
カメラも凝ってて、なんてオシャレ
彼に、こんな素敵なお役が降ってきたことに感謝☆
それにしても、なんかインタビューで年が明けたら銀四郎の役が来た的なコメントを読んだ記憶があるのですが、
まさかこんな大役が直近で決まったなんてこと無いはず…と思いつつ、本当は他の有名事務所の誰かが内定してたんじゃないかしら…などと勘ぐりたくなるくらい、
宣伝が少なかったですよね(涙)
こんな見応えある素敵な作品が民放で流れるっていう贅沢な時間を知らず見逃した人たちって…
とりあえず、彼の評価は視聴率に関わらず大幅アップだろうし、良作に欠かせない俳優さんとして、長くご活躍いただきたいな…と切に思います。
それにしても、すごかったです〜
kiki
2017/04/17 12:59
すももさんこんにちは!
いや〜すごかったですね〜 女の勲章!
一夜目はキャ〜キャ〜♡失神しそうになりながら、 ニ夜目はハラハラヒヤヒヤしながら、画面に釘付けになっておりました(๑>◡<๑)
最後のぽとぽと落ちる涙… 泣き崩れる姿に、はぁ〜〜ヤラれました(//∇//)
この大作を、すももさん語り♡で聞けるかと思うと、もう楽しみでなりません❗← 勝手に決めてすみません(笑)
玉木さんのあまりにエロくてゲスくて、でも素敵すぎる銀四郎…
そして衝撃的なストーリー…
私だけではとても消化しきれないので、すももさんやみなさんのお話、楽しみにしています(*≧∀≦*)
かおっち
2017/04/17 16:01
皆玉さまがた、玉木さんの想像のはるか上を行く新境地開拓に思わず涙でございましたね。ですが、水を差すようでまことに申し訳ございませんが、ヤムナクカット無しのぶっ通し放映だったら、より原作に近い重厚感が出たのではないかと私は残念無念!
超過多CMと速報ニュース、あのタイミングで入れるか普通?
キャスト、スタッフの尽力努力を、無視したような放映に、唖然呆然、怒髪衝天!というのが正直なところです。もったいない!せめて15〜20分おきくらいのCMでお願いしたかった。確実にやむなくカット部分入れられたはず。あれだけファッションからインテリアまで作りこんだなら、もっと尺あったはずでしょう?特典満載のディスク買えってか?そもそも出るんかいな?数字あまり取れなかったみたいだし・・・番線不足だし・・・おい、フジって感じ?
そんな中、玉ちゃんよく頑張った。お天道様はちゃんと見てはります。日々精進のお姿、私たちの誇りです。生きる糧です。共演のキャスト、スタッフの皆様もありがとう。お疲れ様でした。
すももさん、貧困語彙のお先喋りで、ごめんなさい。あなた様の軽妙で前向きな記事をお待ちしております。まずはごゆっくり反芻しつくしてから。(どうか玉木エロシの猛毒にあたりませんように)

通りすがり
2017/04/17 21:59
毒あたりは私です。
駅じゃないんだから、番宣ですね。
反芻ってのも、ご堪能の方が上品かな。
やはりすももさんのボキャ凄い!
通りすがり、ふたたび
2017/04/17 22:10
お返事遅れていてゴメンナサイ
ちょっといまさら感も激しいんですが、ちょっとずつお返ししていきますね。

>あやこさん
「まさに最初から最後まで圧倒的」でした。ここまで凄い芝居をしてくるとは…と圧倒されてしましました。あれから1週間経つのに、自分の中ではまだまだ銀四郎の嵐が吹きまくっています。
すもも
2017/04/23 12:08
>kikiさん
職員室の追いかけっこ、あれは最高のシーンでした!スローモーションで、玉木くんの手の男っぽさや美しさにも目が奪われ、一瞬のシーンだったけど秀逸でしたね〜
この役、本当に玉木くんがやってくれて良かったです!ほかの人にとられなくて本当に良かったー!と思いました。
数字は確かに振るいませんでしたが、業界関係者の方々にはちゃんと情報として「女の勲章の玉木宏は凄かった」という事実が伝わっているといいなと思います。
すもも
2017/04/23 12:12
>かおっちさん
第一夜は私もキャーキャー言いながら楽しく鑑賞、でも第二夜の銀四郎はどんどん人相まで悪くなっていくというか、黒いオーラに包まれているような存在感に圧倒されて、玉木くんが出てくるたびに怖かったです。玉木くんがこんな演技をするなんて、という驚きにしてやられました。私もなかなか消化できていませんが、みな玉としばらくは銀四郎語りを楽しみたいと思います!
すもも
2017/04/23 12:15
>通りすがりさん
玉木エロシの猛毒に当たってます…まだ解毒できません
まさに想像の遥か上を行く演技でした。CMの多さ、無粋すぎるニュース速報にはあきれるばかりですが、作品の完成度は近年まれにみるレベルだったんじゃないかと思います。完全に子供は無視、大人のための上質なドラマでした。まだまだ日本のテレビ局もこんな質の高いドラマが作れるんじゃないか!と思いました。ディスク化は厳しいのかもしれませんが、きちんと作品として評価を受けられるといいなと思います。頑張っていれば、見ていてくれる人はきっといますよね。
すもも
2017/04/23 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
『女の勲章』 30秒予告CMが4本公開!! すもも玉の空言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる