すもも玉の空言

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『ラブ×ドック』 出演決定!

<<   作成日時 : 2017/04/03 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝はびっくりぽんでしたー!あ、舞台の日と同じですね。

『ラブ×ドック』公式サイト
http://lovedoc.asmik-ace.co.jp/

公式ツイッター
https://twitter.com/lovedocmovie

シネマカフェ
http://www.cinemacafe.net/article/2017/04/03/48303.html?amp=twitter

オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/2088542/full/?ref_cd=tw_pic

映画ランド
http://www.eigaland.com/topics/?p=42918



今回もまだ発表だけなので記事内容はみんな同じですね。

吉田羊さんとの共演ふたたび!まさかこんなに早く実現するとは思ってませんでした。
しかも前回は玉木くん主演の作品で、羊さんは当時まだ今ほどの売れっ子じゃなくて、そんなにフィーチャーもされてなかったのに、今度は羊さん主演映画!すごいですね〜!
銀四郎もヴァルモンも、玉木くんが複数の女たちと浮名を流す話ですが、今度は羊さんがそっち側なんですね…ま、一度に何人もって話じゃなくて、過去の男性遍歴の一人なんだけど。

前回の勝ご夫妻の時はなかったけど、今回はラブシーンも期待できそうですね
それにしても、松嶋菜々子さん、鈴木京香さんに続いて吉田羊さん…年上の女性の心を掴んでしまう罪作りな男ですわ〜

玉木くんの役は「羊さん演じる主人公・飛鳥の友人が恋する整体ジムのトレーナー・野村俊介」で、飛鳥とは「成りゆきでデキてしまう」らしい

おいおいおい!玉木くん、本当に今年はどうしてくれるんだよう←ゴキゲン
ほんとに、これまでの禁欲ヒロシから一転、お色気路線へ変更なんですか?(違います!)
いやーでもこういうふうにあたしたちを振り回してくれて、こういうの嬉しい!大歓迎です!
どんな玉木くんが見られるのか、またしても楽しみが増えましたね♪
整体ジムのトレーナー…ぴったりしたシャツに引き締まった綺麗な筋肉、見事な逆三角形の美しいスタイルを見せつけてくれますよね
そりゃーこんなジムトレーナーがいたら、そんなジムに通うこと自体がもう夫に対する裏切りだよ!(主婦的には)

監督は鈴木おさむ氏。脚本は何度も書かれてるし大ベテラン大人気の放送作家の彼が初メガホンを握るんですね。監督としての手腕も期待しましょう!
奥様の森三中・大島さんとは飲みに行ったりもしたことのあるお友達ですから♪

記事でも鈴木氏がおっしゃってますが、少女漫画原作の10代20代向けではない、30代40代の大人が楽しめる恋愛映画になりそうで、そういう作品に玉木くんが呼ばれたことが嬉しいです♪

公開は来年2018年。楽しみがまた一つ増えましたね












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、すももさん。

朝からびっくりな、映画にでますよーと記事が出て、眠気まなこがパッチリしてしまいました。

これから映画の撮影にはいり、Hawaiiに行かれて、舞台の稽古をされ、本番となると、テレビにはあまり出てこられないのでしょうかねぇ。
舞台も映画も嬉しいけど、テレビも出てー!!!と、どんだけ働かすのか、自分でも欲深で恥ずかしいのですが、あれもこれもと望んでしまいます。

羊さんとの共演は楽しみです。
来年の楽しみも出来ましたね!!!
背徳的でないラブストーリー💕嬉しい。
月の下
2017/04/03 17:26
すももさん、こんにちは。
銀四郎とヴァルモンという強烈な役の発表が続いた後なので(それにこの二つは原作や先行作品を見ることもできるし)ジムのトレーナー?主役じゃなくって?とちょっと気が抜けてしまいそうなのですが、いやいやどんなトレーナーかわかりませんから楽しみにします。
 鈴木おさむさん脚本のものって「ハンサム★スーツ」「新宿スワン」をテレビ放映された時に見ただけなのですが、なんとなくそれらから男性中心の話を書く人かと思っていたので、女性が主人公というのは意外でした。映画は10代20代の人が見にくるようなものがヒットしていますが、本当に大人が楽しめるような作品になってくれるといいな、と思います。 明日発売の週刊誌楽しみですが、「女の勲章」のスポット、ちっとも流れないんですけど(ブツブツ…)。
パープルポテト
2017/04/03 17:40
すももさん、こんにちは。
あの空白の4か月は何だったのか?と思うほど次々と嬉しいニュースが飛び込んで来て気持ちが大いに潤いましたね。

勝海舟の奥方役の時はあまり存じ上げない女優さんでしたが凄く凛として物事に動じないお芝居で、存在感ありましたね。今では主演ですものね。その方と今回はいい仲で恋愛ですね。 楽しみです!
既に逆三角形の素敵なボディの玉木くんですが、まだ絞ってもっと素敵なジムのトレーナーに変身でしょうかね。
長く沢山の映像に関わって来た玉木くんだから共演する役者さんを私たちが知ってる方々も凄く多くなって来て「あぁ、あのドラマの時の人とかあの映画でご一緒した方だ。」と思うと応援する甲斐があります。

RAMGで「来年は脇役もあります。主役はこと細かく設定されているけれど、脇はキャラクターを自分で広げて構築する事が出来るから楽しみな部分がある」(正確では無いけどこんな感じで言ってましたね。)
最近は若い人を対象に作られる映画が多いから30代40代の大人が楽しめる恋愛映画になる・・それが嬉しいですね。
鈴木組でのセッションを楽しみたいとコメントしてましたが
面白い脚本を書かれる鈴木おさむさんの世界観が楽しみです。

昨年の初夏に目撃情報があった映画は今年公開予定でしたよね。いつになるのかな?

トマト
2017/04/04 15:43
>月の下さん
ほんとにびっくりしましたが、こういうびっくりならいくらでも何度でも大歓迎ですよね〜♪眠けまなこでニュースを辿り、状況を把握するまでのドキドキ感とそのあとやってくるワクワク感は何度味わっても最高です!
『ラブ×ドック』は昨日クランクインだったみたいですね。玉木くんの撮影参加はそれほど長くない気がしますが、ハワイに行くまでにもう1本何か入るんじゃないかなーと←強欲
こちらのラブストーリーは軽めでしょうから、気軽に楽しみましょう♪
すもも
2017/04/05 15:47
>パープルポテトさん
主役じゃないけど、時の人気女優さんに一躍名を連ねた吉田羊さんの初単独主演作に呼ばれるというのはなんだか嬉しいです。そもそも『幕末高校生』の吉田さんを見たフジのPが「HERO」に抜擢したっていう話もありますよね。それがブレイクに繋がったのだから、玉木くんも彼女の飛躍に一役買ってたということになりますし♪ご縁がありますね!
鈴木おさむさんの脚本作品は見たことないですがバラエティはきっとたくさん目にしてる気がします。映画演出の手腕にも期待しています。
週刊誌はどちらもすごく良かったです♪玉木くんのインタビューじゃない方の記事(Pのインタ)も良かったですよね。銀四郎を説得力を持って演じられるのは玉木くんだけだって嬉しいお言葉です!
スポットは此方でもすごくすごーく滅多に流れないんですよ…いったいどういうつもりなんだか
すもも
2017/04/05 15:55
>トマトさん
勝先生の奥様役だった吉田羊さん、とても素敵だなぁと思ってたので、ぜひまた共演して欲しいと思っていました。こんなに早く、しかもラブアリの大人の関係が見られるというのは嬉しい限りです!出番はそれほど多くないでしょうけど、とっても楽しみです♪
吉田剛太郎さんとは共演シーンがあるかどうかわかりませんが、剛太郎さんの記念すべき初テレビドラマ出演作品が『ギルティ』だったし、お誕生日も確か一緒ですよね?現場でちょっとでもお会いできると良いなぁ(そしてあわよくば、いつか剛太郎さんの舞台で共演して欲しい←ますます強欲)
RAMGで脇役の話ありましたっけ…(記憶力が)玉木くん自身は脇とか主演とかにこだわる人じゃないから、いろんなオファーが来ることが楽しいでしょうね。今はただただいろんな役、いろんな立ち位置の作品を経験して、役者として力を蓄えたいと願っているだろうから♪
昨年撮影の作品もそろそろ発表が欲しいですよね…来月くらいには?
すもも
2017/04/05 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『ラブ×ドック』 出演決定! すもも玉の空言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる