すもも玉の空言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハトランのイジワル

<<   作成日時 : 2017/02/03 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 18

2月になってしまいましたねぇ…
なんのお知らせもないまま…
遡ればお誕生日もなにもなく…
さらに遡れば年越しも…
もっと遡ればクランクアップも…
ずっとずーっと放置でございますよええ。

なんかね、ちょっと慣れて来ちゃった。
あ、もしかしてこうやって慣れさせるのが目的?でもそれって何のため?
ちょっとハトランは怠慢が過ぎませんかね???
ファンクラブ会員のご厚意に甘えすぎじゃありませんかね?ええ??

もちろんね、情報解禁日というのがあって、きっちり守らなければならないことくらいわかりますよ。
だから詳細教えろって言ってんじゃないんですよ。
オフステ、その名の通りオフステージな姿を一枚パチリと撮って、簡単な短い文章を添えてアップすればいいだけの話なんですけどね。
それってそんなに贅沢、わがままなお願いでしょうか????

オフステージな姿とは、たとえば車で移動中の玉木君とか、タバコの代わりにスマホをいじってる玉木君とか、なんなら後姿でもいいですよ。
なんでもあるでしょう!
「簡単な短い文章」はたとえば「今日の玉木くん」のひと言だけでもいいんですよ。そんなに困難ですか?

玉木君はいいんですよ。きっと何かお仕事してるんだろうし、何か準備とかしてるんだろうし。 
そうじゃなくてハトランのスタッフさんですよ。もっと言えばハートランド公式サイト担当さんですよ。
聞いてます?2回ほどメールも送りましたよ。でも何も返答は頂けなかったです。
前はもう少し親切な対応してくれたんじゃなかったっけ…そう聞いたことがあったんだけどな…。
担当者が変わったのかな?担当者は果たしているのか??
ただでさえ弱小事務所…ゲフンゲフン、アットホームな事務所でアットホームなファンクラブ運営だけがウリなのに(コラッ)

このままじゃファンクラブに入ってて良かった〜ってことがなくなっちまいますよ…今年は国内RA★MGもないんだし。
あたしのようなオバサンは別にいいんですよ、そんなことで心変わりなんかしないから
でもお若い方や複数かけもちで入ってる方は、旨味がなければ切り捨てちゃいますよ。

あーーー。

毒吐いちゃいました。

俳優は、表に顔が出てこない時ほど、一所懸命お仕事してる時だってことくらい知ってます。
たくさん新しいCMが放映されて、それももちろん言うまでもなく嬉しいです。

でもさ、今年の玉木宏はこんなことやりますよーって簡単なおおざっぱな情報くらい、ファンクラブの会員にくらい教えてくれたって、バチは当たらないと思うんですよね。。。
前にもありましたよね。ドラマが何本、映画が何本、みたいなお知らせメールが突然来たことが。
あれももしかしたら、たくさんのFC会員が教えろ教えろってせっついてせっついて、やっと出してくれた情報だったのかな。

まー、100万歩譲って、お仕事のことは教えてくれなくていいですよ。
始めに言ったように、何してるか分からなくていいから「今日の玉木くん」を見せてください!後ろ頭、足首だけでもいいですよ…
「ああ、今日この瞬間も玉木くんは元気に何かお仕事してるんだな」って感じられるだけで、あたしたちは幸せになるし、もう少し、今日一日を頑張ろうって思えるんです。




ほんとうは、「玉木宏に似てる人なんてこの世にいないよねー」っていう内容の記事を書こうと思ってたのに、余りの寂しさから不満ぶちまけ回になってしまいました

あたしたちはこんなにいい子にして待ってます。
だからおねがい
ちょっとでいいからご褒美をください 


イツマデマテバイイデスカ?














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
同感同感!!まったくハトランさんのスタッフさんは、お仕事してくれて無いですよね〜プンプン
何処か、海外に行ってるのでしょうか?…玉ちゃん一人旅、なぁんにも音沙汰無いので悲しくなってしまいます(ー_ー)!!
ゴリママ
2017/02/04 01:01
すももさん、こんにちは😊

玉木さん、元気ですかねぇ〜?
すももさんの仰ること! 本当に同感です! もちろん、たった一言でも本人からのメールが1番嬉しいけれど、でも玉木さんが忙しくて無理ならば私もガマンします! でも、せっかくのファンクラブのサイトなのだから、ちょこっとくらいサービスが欲しいですよね〜😁
『今移動中です!』とか付けて、玉木さんの寝顔の写真なんか大歓迎です💗(*≧∀≦*)
それが贅沢なら、すももさんと同じく足首でも、スタバカップ持ってる手とか、なんなら手の指先だけでも… ✋😆
はぁぁ〜〜、ダメだ! 禁断症状がぁ〜😭(笑)
『今日の玉木くん』ぜひ実現して欲しいです❗ なんなら『今週の玉木くん』でも╰(*´︶`*)╯♡
こんな中、CMは嬉しいですよね〜!
パブロンのCM、めっちゃカッコいいですよね〜♡ たとえ鼻水切っててもカッコいい(*≧∀≦*)(笑)しかし鼻水って〜(笑)
そ言えば、エランドール賞で波瑠ちゃんが受賞して、お祝いに駆けつけた大森美香さんが『玉木さんじゃなくてすみません🙇♀』 みたいに言って下さってましたよね〜。 ファンの気持ちを思って下さって優しい方ですね〜! それに玉木さんをすごく愛して下さってますよね〜💞 またいっしょに作品が出来たらいいですよね〜(*^^*)
かおっち
2017/02/04 10:52
すももさん、こんばんは。
よくぞみんなの声を代弁してくださいましたね。
大河の義朝、桜ほうさら、私の嫌いな探偵、オリエント急行、残念な夫、あさが来たin大阪。みんな1月スタートでしたから、今まで年が明けると玉木くんのドラマを観てきた私たちには、これが玉木くんのお仕事のスタイルみたいに感じて当たり前の様に感じていたからねえ・・・

これほど何も聞こえて来ない日が来ようとは思ってもいなかったから、玉枯れを通り越してもう虚しさでいっぱいです!
いつもなら、「誕生日メールをありがとう。」って玉メールが来るのにそれも無い。  
玉木くんは、忙しいのだ思えばそのメールが無い事も我慢します。でも新CMのお知らせの最後にでも何か玉木くんの情報でも書いてないかと期待しては空振りばかりです。

すももさんが仰ってる様に、公式発表まで言えない事も有るのはみんな承知していますものね。
だから大雑把でいいのです!玉木くんは次のお仕事の準備をしています。と言ってもらえたらただそれだけで安心をし元気が出るのがファンなんですものね。
金さんが終わってから2か月近くこれ程、放置されると会員として寂しくてやりきれないませんよね。
何か小さなお知らせひとつでも、僅かな玉木くんの情報をと今か今かと待ちわびているんです。みんな!
私もハトランにメールを送ります。
トマト
2017/02/04 21:24
ハトランからメールくるたびドキドキしながら開いて…( ̄□ ̄;)!!
もう知ってるし!だし、黄色い封筒は行けんし…だし、だいたい何で会員の私達が一般の人でもわかる事を後で教えてもらうの?普通反対やないの?ハワイなんて行けない人の方が多いんじゃないの?そうでもないのかな?そうだとしても、行けない人達にはなんのフォローもないんかい(怒)ほんの一言でいいのにな〜(# ̄З ̄)ハワイに行けない人もうれしいお知らせはもう少し待ってて下さいね。とかさぁ。
ところで、波留さんがエランドール賞だっけ?受賞して、大森さんが花束持って来られた時に、玉木さんは仕事で来られないからと言っていたそうです!!仕事!!(≧∀≦)だから何で私達がこんなところで大森さんから聞かないとわからないの?玉木くんは次の仕事がんばってますよ〜皆さん、もうしばらくお待ちください。でいいんじゃん!!まぁ、ハトランさんはバースデイカードも誕生日過ぎてから送ってくる所だから、期待しても無理だな。去年は何日か遅れてきたもん…。けど、ハトランはともかく、去年の雑誌には来年も玉木くんの仕事はめじろ押しと書いていたし、大森さん証言で、今玉木くんは仕事をしてる事はわかったからいっか!!
いや、ハトランはよくないけどね!!でも、こんなものなのかもね…。
こんちゃん
2017/02/04 22:27
>ゴリママさん
前回、ギルティの前にヨーロッパ5か国一人旅に行った時は、事前にお知らせはあったんでしょうか?(私はその時はまだファンじゃなかったので)
コメントでも何人かの方が書いてくださってますが、エランドール賞授賞式で大森美香さんが「玉木さんはお仕事で」とおっしゃっていたので、きっと何か次の仕事に入っているんでしょう!でもそれはそれとして、音沙汰無さすぎです!悲しいです…
すもも
2017/02/05 01:31
>かおっちさん
玉メールなんて贅沢は申しません…露出がない時期にタレントの近況をファンに伝えるのはファンクラブの使命、仕事だと思うんですけどね。
かおっちさん、玉木くんは移動中に寝たりしませんよスキを見せない男ですから!でも見たい!
オフステもここのところずーっとずーっと「オンステ」で、本来の目的を見失ってるし、ネット記事と同じ構図の写真をネット記事よりずっとピンボケで載せられてもなぁ…嬉しいけど!
大森さんのお言葉は本当に嬉しくて、記事を読んでウルウルしちゃいました『あさが来た』の作者として、この作品が玉木宏無しでは成り立たないんだということを、あらためて世に知らしめんとしてくださったなと思いました。またぜひ、できれば波瑠ちゃんも一緒に、お仕事させていただきたいですね
すもも
2017/02/05 01:38
>トマトさん
あ〜確かに…ここ数年、年の始まりと共に玉木くん作品を観ていたんですね!
玉メールはね、いいんですよ、彼の気分が乗った時で。忙しいだろうし。でも、そんなドSで素っ気ないタレントとファンをつなぐのが、ファンクラブの使命だし大事な役割だと思うんです。いまのハトランはこの役割を完全に放棄してしまっているようで、冗談抜きであまり良くないと思っています。玉木くんが忙しいのは当たり前で、そんな彼より忙しいわけないスタッフは、ちゃんと自分の仕事を自覚してほしいと思います。
エラソーにキツイこと書いてますが、要するに今の玉木くんの近況を教えてほしいし、近い将来の仕事のおおよそが知りたい!それだけですよね
すもも
2017/02/05 01:47
>こんちゃんさん
そうだよね、ハトランただでさえ情報発信も遅いしね…
ハワイに行けない人へのフォロー…そうなんだよね、そういう一言があれば救われるのに!こんちゃんさん、いっそのことハトランスタッフになってくれませんか?「玉木くんは今つぎのお仕事に入って(向かって)がんばってます」でいいんだよねー!そしてタイトルを隠した台本を持つ手のアップとか!みんなを楽しませる方法はいくらでもあるのにね。まったく、部外者の大森さんの方がよっぽど私たちと玉木君を繋いでくれましたよ…
「来年も仕事が目白押し」私もこの言葉を信じてます!きっと今は次のお仕事ちゅうなのよ…もうすぐ情報公開があるのよ…あるのよ…のよ……
すもも
2017/02/05 01:54
またまたおじゃまいたします。
私の、のだめ落ちは、TVでオンエアーされていた時より五年あとでDVDで観てからなので玉一人旅の当時の事は、全くわかりません(-.-)…イツマデイツマデマテバイイデスカ?そろそろ桜が芽吹いてきていますね、桜が咲くと新国立劇場の舞台の玉ちゃんを想いだします☆あの後からすももさんのブログの大ファン、今に至ってます(*^。^*)
ゴリママ
2017/02/08 09:21
>ゴリママさん
私もギルティが始まってからの玉堕ちなので一緒ですね!どこかで次のお仕事が始まってるといいんですけど…
舞台、懐かしいですね満開の桜と教一さんの長い長いシーン…玉木くんが涙でぐしゃぐしゃになりながらの演技、目に焼き付いています。また舞台もいいなぁ〜でもみんなが見られるわけじゃないし高くつくしやっぱりドラマや映画もガッツリお願いします!
ブログいつも読んでくださってありがとうございます!
すもも
2017/02/08 17:56
こんばんわ。楽しくブログ拝見させて頂いてます。ギルティからファンになりついにファンクラブに入りましたと以前コメントさせて頂いた者です。ファンクラブに入ったのは2014だったんですがその年の12月にファンクラブのイベントがありなんて素晴らしいファンクラブなんだろうと思いましたがそれ以降イベントがなく。あっても海外じゃ行けるはずもなく。。最近じゃファンクラブの情報は諦めてます。生玉木さんに会いたいですね。
みーたん
2017/02/11 23:45
>みーたんさん
おひさしぶりです!いま前回のコメントを探して見てびっくりぽん!頂いた2つ目(3つ目)のコメントにお返事さしあげてなかった私!ごめんなさい!
もう1年半前になってしまいますが…あの時スタジオパークには行かれましたか?新次郎さん始まったばかりの時ですよね。懐かしいなぁ…(涙)
ハトランにはもう3回くらいメールやメッセージでいろいろ意見を送ってるんですけどね、なーんにもレスポンスないですよね。なんででしょうね〜。「CMインデックス」という番組で大東建託CMのメイキングが流れる件についても何もお知らせありませんでしたよね。(前回は確かあったんじゃなかったかなぁ)。玉木くんの情報はハトランよりネット、ツイッターの方がずっと早いです。もうちょっとしっかりしてほしいものです
でももうすぐ!きっともうすぐ、2月末くらいには3月アタマくらいには、必ずお知らせがあると思います!もうちょっと何とか頑張ってしのぎましょう!
ハトランへのプレッシャーも与え続けていきたいと思います!
すもも
2017/02/14 00:11
その節はありがとうございました。ダメもとでスタジオパークに行きましたがなんと!抽選に当たり初生玉木さんを見る事が出来ました。破壊力ハンパなかったです。お顔は小さいしかっこよくて素敵過ぎて数日は頭がぽ〜として日常生活に戻れませんでした笑。国内イベントはまだかと首を長〜くして待ってます。近況も知りたいですね!!是非プレッシャー与え続けて下さい笑!すももさんのブログ楽しませて頂いてます。ありがとうございます。
みーたん
2017/02/15 23:52
>みーたんさん
おお!あの時のスタジオパークということは、波瑠ちゃんと一緒に出た時ですよね!すごい〜素晴らしい〜!!生玉木の衝撃、しかも初!生玉木の衝撃からは、なかなか戻って来られなくて当然です。。。
新しい作品の情報が明日あたり発表になるかもしれません。今か今かと待ってますが、今夜はもう寝ましょうかね…
こちらこそ、よろしくお願いいたします
すもも
2017/02/17 01:12
すももさん、
なんといいますか…金さんで玉木さんが頑張ったご褒美みたいな…
銀さんですね(笑)
何人も女をたらしこむ悪い男キャラが観たい〜とか、ずいぶん以前にこちらでぶつぶつとおしゃべりさせていただいたことがあったように思いますが、
山崎豊子ネタでこんなおあつらえ向きのお役があったんですね=
昔に読んだ小説ですけれど、この役は玉木さんとは自分の中でつながっていなかったんですけど、そういえば私のこんなの観たい願望そのまま
やっぱり、新次郎サンはデカかった…っていうことでしょうかね。
銀さんのファッションも見所みたいだし、エグくエロティックにドロドロというよりスタイリッシュこなしにするのかしら…
知的にサラッとこなしてくかんじかも?(笑)
でも、玉木さんの音沙汰無しっぷりからして、相当つくりこんでいそうな期待も募ったり♡
しかしですね、あんなルックスの銀さんがひょっこり部屋に忍び込んできたら、まぁ、不可抗力といいますか、ドロドロすらせずすんなりwinwinでコトが運びそうですし〜
とはいえ、相手によって口説き方をあれこれ変えるところも観たいし、それがまたヤリ手ビジネスマンタイプの船場言葉で…となると、どっぷりがっつりザ・昭和な悪い男なオーラをキメキメで攻めてほしくもあったり。
いやはや、超うれしいサプライズだったので、ついついおじゃましてしまいました^ ^
kiki
2017/02/17 15:27
すももさん、ご無沙汰しておりますm(__)m
遂にドラマ出演のお知らせ!!おっしゃる通り、twitterなどの情報の方が素早いですね。TV、新聞でも今日からだそうで、すももさんはいろいろgetしたんでしょうね♪twitterは情報が飛びかって、何だかすごい〜
メガネ、スーツのお写真、とりあえずgetしました^^;4月が楽しみ〜(*^O^*)
すももさんのコメント、楽しみにしております♪♪
あやこ
2017/02/17 15:42
>kikiさん
あはは、たったいま記事アップしました。わかりますよ、待ちきれませんよね〜。
おっしゃるとおり、新次郎さん役は大きかったですね〜。あの役をあそこまで完璧にやり遂げた。作品の質を向上させ、作品を成功に導いた功績は、誰の目にも明らかに新次郎役を演じた玉木宏にある、ということなんでしょうね。野村證券のCMやその反響などを見ていてもそれが明らかです。そしてこういう作品へとつながっていくんですね。
銀四郎役も冨永検事役も、新次郎以前に書かれた作品なのに、まるで新次郎を演じきった玉木くんのためにわざわざ用意されたような役だなと思ってしまいます。こうやって、役を引き寄せるんだなというか…。
うふふ、玉木銀さんが寝室に忍び込んできたら、まさにwinwinですねキャーしかもあの声で、ねっとりとした船場言葉で…(昇天)
すもも
2017/02/17 16:56
>あやこさん
さっそく記事アップしました♪もうね、待って待って待ちくたびれましたが、思いっきり叫びましょう!楽しみだと!!眼鏡・スーツ、そして大阪ことばで言葉攻め(ヤメナサイ)やばいですねー、エロくて悪くて不誠実で野心メラメラで、美しい男ですよそんなぁ、もう手に負えません(白旗)
今朝のめざましテレビで少しだけ動いてる様子が映りましたが、声は殆ど聞き取れず…会見とかさらなる動画とか、楽しみに待ちましょう!
すもも
2017/02/17 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハトランのイジワル すもも玉の空言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる