すもも玉の空言

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!37歳のお誕生日おめでとうー!!

<<   作成日時 : 2017/01/14 02:14   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 24

1月14日 37歳のお誕生日おめでとうございます

37歳…いい年齢ですよね〜。
男性としても、役者としても。

でもそれは、26歳で『のだめカンタービレ』の千秋真一役で大ブレイクしたとされる彼が、この10年間、おごることなく、クサることなく、立ち止まることなく変化を恐れることなく、挑戦を辞めず。
決して平坦ではない道を、一歩一歩自分の足で歩み、時には腕で手で大地を掴み土を握りしめ、もどかしさや歯がゆさ、悔しさを感じながら抱えながら、必死で戦ってきたから。
本当にね、ブレイクから10年経って、いまもなお、さらに輝き続けようとしているって、大変なことだと思います。
どの俳優さんもが、立てるわけではない場所に、彼は今も立っている。

あらためて、『あさが来た』新次郎役との出会いは運命的だったと思います。
でもそれだって、たまたま引き当てた役などではなかったわけで。
ここまでの一つ一つの役を必死で丁寧にやってきたからこそ、出会うことができた役だったし、それまでの経験の積み重ねがあったからこそ、あんなにも魅力的なキャラクターに育てることができた。
あの時の玉木宏でなくては表現し得ない役でした。白岡新次郎。

でもそれも、もうとうに通り越してしまった役。玉木くんにとってすっかり過去の役なんですよね。
どんなに素晴らしい役でも、千秋真一も白岡新次郎も、玉木宏にとっては通過点の一つに過ぎない。
きっと、玉木宏の確かな血肉となって、体の中に染み込んでいる。

あたしね、本当に心の底からいつも思うんです。
早く次の玉木宏に会いたい!
早く新しい顔が見たい!

チャールズ・チャップリンでしたっけ、「あなたの最高傑作は?」と聞かれると決まって「次の作品」と答えていた人って。
玉木くん自身がそう答えることはないでしょうから、あたしが代わりに言っときます。
玉木宏の最高傑作は、常に一番新しい作品。
あたしはいつもそう期待してそのつもりで観てます。

高い壁を作って、自分でそれを壊して、また高い高い壁を作る。
本当に、千秋やのだめと同じなのね。

常にそれを実現できるわけじゃなくても、常にそれを目指していくのよね。
大変な仕事だなぁ。決して公平な世界じゃないし。

でも、だからこそ、あたしたちが応援して、ちょっとでも支えていけたらいいなと思う。
だって、玉木宏はそんな応援や期待に応えてくれる役者だから。
こんなに見応えのある、応援しがいのある人のファンになれて、あたしは幸せモンです。


37歳、本当におめでとうございます。
同じこの時代に生まれてきてくれてありがとう。
俳優になってくれてありがとう。
玉木くんには、俳優としても、一人の男性としても、誰よりも幸せになってもらいたいです。
充実した仕事を今年もたくさんできますように。
男性としても人としても、どうか幸せでいてくれますように。
神様、玉木宏にたくさんの幸せを与えてくださいね。

仕事でもプライベートでもなんでもいいから、幸せなお知らせを待ってますよー







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
すももさん、皆たま、玉木くんのお誕生日を祝う気持ちは皆一緒ですよね!
「同じ時代に生まれてきてくれてありがとう」って本当にそう思います。もしも玉木くんが1920年生まれだったら、そりゃ当時でも「銀幕のスタア」になっていたかもしれませんが、こんなにず〜っと現在形で見続けることは出来なかったわけだから。本当に嬉しいです。
 1月14日は「愛と希望と勇気の日」なんだそうですね。なんと玉木くんにふさわしい…
 あさスピンオフでひさびさに新次郎さんを見て、やっぱり新次郎さんを存在させることができたのは玉木くんだけ!と改めて思いました。もちろん御手洗さんもそうだと思います。今年もいろいろな玉木くんを見たいですね。
パープルポテト
2017/01/14 08:07
初めてコメントいたしますゴリママと申します。もうこの5年間位ずーっと、すももさんのブログファンで更新されるのをいつも楽しみにしています。いつかは、すももさんに感謝の気持ちを伝えたいとズーット思っていたのですが、なにせ文章が苦手で今日になってしまいました。ある時、のだめを観て玉ちゃんのファンになりいろいろ調べていたらすももさんのブログに出会いました、お邪魔するたび「同感!同感!」って感激しています☆今日は、玉ちゃんのお誕生日でもあるし一大決心をしてコメントを入れさせて貰いました「同じ時代に生まれて来てくれてありがとう」全くその通り☆私の気持ちをいつも言葉で代弁して下さるすももさん、ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。
ゴリママ
2017/01/14 09:04
もう37歳かぁ…早いな〜(≧∀≦)今朝は昨日買っておいたケーキで家族で玉木くんの誕生日をお祝いしました。(笑)いや、ケーキ食べただけなんですけどね。本人が読まないかもしれないけど、ハトランにメールもしてみました。玉木くんはいつも私に元気と感動と楽しみとトキメキをくれてます。新次郎さんに、ミタライさんに、冨永さんに金さんに出逢わせてくれてありがとうです。本当に玉木くんが演じる人達はなんて素敵な人達なんだろう…って、思います。お正月に桜ほうさらや信長を見ながら、届いたミタライさんを見ながら、久しぶりの新次郎さんを見ながら、録画の冨永さんや金さんを見ながら、あ〜もっとこの人達の人生を見てみたいな〜って思ってしまいます。
ファンになって7年、ますます、どんどん好きになってしまってます(照れ)仕事でも、プライベートでも、良い出逢いがありますようにと願っています。いろんなチャンスに恵まれますように…。努力が報われるとは限らない世界でそれでも、誠実に努力し続ける玉木くんをこれからも精一杯応援しようと思う今日ですよね!!さて、私は今日は玉木くんの誕生日休暇で休んでまぁす(笑)1日中いろんな玉木くんに浸ります(笑)ケド、やっぱり私も新しい玉木くんが見たいぞ〜そろそろ情報だけでいいので、下さい…ですよね。
こんちゃん
2017/01/14 09:47
37歳を迎えた玉木くんに心からお祝いの乾杯を!
すももさんとみな玉と共に!
すももさんの記事を読ませて頂きながら、「うんうん、そうなんですよね!」って涙があふれました。(嬉しい事なのに涙もろくて・・)

私たちには、デビューした頃から金さんまで、千秋真一も白岡新次郎も沢山の宝物を玉木くんから頂いていますよね。
それだって決して人には見せない努力と高みを目指す凄い精進がどれだけあった事でしょうね。
玉木くんの人となりを知るだけに、すももさんの言葉が胸に響きました。
本当に私たちと同じ時代を生きてくれてるからこそ、こうして心からの感謝と精いっぱいの応援も出来て、生きていく上での活力源になっている玉木くんです。

清々しい1年の始まりの月に誕生日を迎える玉木くん。
今年の運勢は最高に良い年回りとか・・
仕事にプライベートに素敵な出会いがあり幸せで充実した1年になりますようにと、誰よりもかけがえのない玉木くんを想い祈らずにはいられません。
トマト
2017/01/14 11:41
>パープルポテトさん
「愛と希望と勇気の日」…素敵♪ほんとに玉木くんにぴったり!玉木宏はたくさんの人に愛され、みんなの希望を背負って、人々に勇気を奮い起こさせてくれる存在ですから
玉木君がもし1920年生まれだったら確かにきっと「銀幕のスタア」だったでしょうね。今のままの玉木くんもどこかそんなクラシックな雰囲気を纏っていると思います。カジュアルなものも似合うけど、他の人には出せないクラシカルな雰囲気を持ってる。年齢を重ねてきて、「ほかの人には出せない魅力」を少しずつ世間に認知させてきたなと感じます。37歳の玉木君はどんな顔を魅せてくれるんでしょう♪楽しみですね!
すもも
2017/01/14 15:58
37歳…
千秋をやってた頃は、どこか不安げで、どこか不安定というか危なげなこわれものみたいな男の子に見えてしかたなかったんですよね。
こんな素敵な子がこれからどうなっていっちゃうんだろうかと、ヒヤヒヤしつつ観てた頃は、俳優さんとしてこんなに王道な役づくりをするようなアラフォーな姿は実は想像できていませんでした。
あの大変な新次郎さんを、たぶんほぼすべての人々の期待を超えた姿で観せてくれて、そのあとはもう安定感がハンパないかんじ。
本当に良い歳のとりかた、というか、きちんと生きていらっしゃるということなのでしょうね。
私は弱い人間なので、彼の姿を観ることで弱い自分を少し引き上げてもらっているようなところがあります。
そんなことを思うのも、何年もずっと観てきて、同じ時間の中で生きてきたことでいろいろ感じさせられることがあってのことで、
いてくれてホントにありがとう☆と、しみじみ…
独身男性で37といえば、私のイメージだと、かなり楽しい年代♪
人生は後戻りできませんから、とことん満喫していただきたいですネ。
kiki
2017/01/14 16:04
>ゴリママさん
初めまして!ようこそ拙ブログへいらっしゃいました♪
ずーっと読んでくださってたんですねありがとうございます♪玉木くんのお誕生日記念にコメントくださって嬉しいです
同じ時代を生きていてくれて本当に感謝ですね。彼の俳優としての仕事をほぼリアルタイムで見続けることができるんですから。きっと玉木くんはこれからも、たくさんの魅力ある役を演じてくれるでしょう。それを楽しみに、応援していきましょうね♪これからもどうぞよろしくお願いします
すもも
2017/01/14 16:11
>こんちゃんさん
玉木くんの誕生日休暇!素晴らしい〜!満喫中ですか?私は昨日前夜祭のつもりで鵜飼さん番宣とか純平君を見てました家事が滞って大変でしたわ〜。でも私もファンメール送りました!
「あ〜もっとこの人達の人生を見てみたいな〜って思ってしまいます」←あ〜これわかります!玉木くんの演じる役の、もっと別の場面やその後の人生を見てみたい。いつもそう思います。それは玉木くんがそれぞれの役を生き生きと演じてくれているからなんですね♪
「いろんなチャンスに恵まれますように」…ほんとそうですね。人にも、仕事にも。ご縁の方も。
たくさんのときめきをくれる玉木くんには感謝しかないです。でもそろそろ、新しい情報も欲しいところです!玉メールも来ないかなぁ〜
すもも
2017/01/14 16:28
37歳。ホントいい年齢ですよね❤
私たちに幸せを与え続けてくれる玉木君。
彼自身の幸せを祈らずにはいられません。すももさんがおっしゃる通り、仕事でもプライベートでも。
私もこんなに長くはまり続けている方は初めてです。毎回新しい玉木君に心奪われ続けています。
すももさん、この場で皆玉と一緒に応援できることも大変楽しみです。いつもありがとうございます✨
ひまわり
2017/01/14 21:58
こんばんは、すももさん。

玉木さん、お誕生日おめでとうございます。
どんな1日を過ごされているのでしょうか。

玉木さんと同じ時代に生きられて、本当に良かったです。
玉木さんに出逢えて良かった。
こんなに玉友さんとご縁が出来て、みな玉と玉木さんのお話が出来るのですから。
有り難いなぁ。

今年はどんなお役を頂けるのでしょうか?
早く知りたいですよね〜💕
いつまで待たされるのか、辛いですよー!

今年はバースデーカードを出しました。
昨年、出しそびれてしまって後悔したので、今年はなんとしても出すぞ!と決めていたのです。
読んでくれるかしら?

今宵も玉枯れの心を抱いて、寂しさに耐えましょう。
月の下
2017/01/14 22:13
>トマトさん
はい、乾杯!
って、きっと今夜は玉木くんもお友達やご家族にお祝いされて過ごしたんでしょうね。それともお仕事の現場で?←どっちかっつーとコッチ希望
ほんとに玉木くんの活躍は私たちの原動力。新しいお知らせがあればさらにパワフルになれますよね!
今年は運勢の助けも得られてきっとさらにパワフルな年になるはず♪
「清々しい1年の始まりの月に誕生日を迎える玉木くん」
←玉木君みたいにお誕生日が年の初めにあるのっていいですね。
玉木くんが仕事もプライベートも充実して過ごせますように…みんなの想いが通じますように
すもも
2017/01/14 23:29
>kikiさん
千秋先輩の頃…私はドラマにハマってましたが中の人にまで興味を持たなかった不届き者だったので、そのころの玉木くんに対する感想とかお聞きするといまさら興味津々です。
王道な役作り、安定感…本当にそうですね〜。新次郎さんのあとで演じた冨永検事も、もちろん御手洗さんも金さんも。
あんな華やかな存在感の人だけど、なんでもヒョイヒョイと上手くいってるわけではなく、きっとたくさんもがいているんだろうということを想像したりすると、自分もしっかりしなきゃと思います。
同じ時代を生きられるだけでも幸せ
玉木君がその努力と成果にふさわしい大きな実りを得られますように!
すもも
2017/01/14 23:43
>ひまわりさん
私の方こそ、こうしてみな玉が一緒に玉愛を叫んでくださるのがありがたいです。しんどかったり不安な時も、みな玉と一緒だから少し軽くなります。玉木くんも、自分がきっかけでファン同士が繋がり合ったりするのが嬉しいと思ってくれてますよね。やっぱり、真ん中にいる玉木くんがあったかい人だから、あったかい人が集まるんだと思います
私たちに幸せを…そろそろ新しい幸せを与えてほしい!きっともうすぐですよね!
すもも
2017/01/14 23:49
>月の下さん
バースデーカードいいですね〜いつもファンメールで済ませてしまってますが、やっぱり手書きの方が玉木くん嬉しいだろうなぁ。生身の繋がりを大切にしたい人だから…バレンタインデーの時に出してみようかな
新しいお仕事のニュース、待ちくたびれてミイラになりそうです…玉枯れ絶頂でカラッカラです昨年末から、年末前には…ハトラン仕事始めには…お誕生日の日こそ…と今か今かと。今は、週明けにはきっと!このドSプレイもういい加減解放して!
すもも
2017/01/14 23:56
すももさん、こんばんは (*^o^*)
そして、この場をお借りして…
玉木さんお誕生日おめでとうございます✨
素敵な素敵な37歳になりましたね〜! 俳優さんとしても、一人の男性としても♡
俳優のお仕事は難しくてあまりわかりませんが、若い頃に比べて、どんどんお芝居に幅が出て、見ていて余裕を感じます^_−☆ 本人は色々ともがいたり苦しんだりしながらがんばっているのだと思いますが、何だかそれもある程度の高いスキルを得て、その上でさらなる高みを目指している感じがして、本当に頼もしく、見ていてワクワクします💓
そして、俳優としてだけでなく、一人の男性としてもう本当に素敵で…♥️ 見るたびにわぁっ♡となります(//∇//) もうデレデレのメロメロです😍(笑)
すももさんの仰る通り、同じ時代に生まれて来てくれて、本当にありがとう\(^o^)/
37歳が笑顔溢れる素敵な充実した1年でありますように…
どうか健康でありますように…
ここから、みなさんといっしょにまた1年間たくさんの愛を送りたいと思います💝
今年もケーキを買ってお祝いしました(笑)
名前に“ひろし”を入れてもらう時、すごくドキドキしました💓(笑)
玉木さんが幸せな誕生日の夜を過ごせていたらいいなぁ〜(*^^*)
そして、私たちにも早く幸せになれるお知らせプリーズ😆

かおっち
2017/01/15 01:00
すももさん、こんばんわ。
37歳の玉木さんに、それと7年めに入った玉のそらごとに、おめでとうございます。
のだめの千秋は私は消そうとしても出来ませんよ。それでいいと私は思いますよ。のだめに励まされた人たちが、私もいれてたくさんいますし、これも役にはまったのではなくて、数いる若手の俳優のなかから選ばれて、どうして玉木が千秋なのと思う人も多い中、みごとに演じたのですから、ピアノやら指揮、それらしく演じたのですから、歩きかたまで、
新次郎さんを演じるのも大変だったろうなあ。そのあとの富永真一も金さんもまえとはちょっと違う、なんというのか肩の力の入れ具合が違うというか、美男であることを気にしなくなったのか、それ以上に演技がうわまわってきて、年齢にふさわしい男になったせいか、こわそうとしたのだめの千秋のように一歩一歩、ここまで誠実に演じてきてくれて、多分心身ともにすりへらしているのだろうなあ。正月のバカンスでリフッレシュ、いまごろは次の作品の準備にああだこうだと、私たちは犬のようにおあずけです。ぐるっと回ってワン。そろそろ眼がまわってたおれそうです。
かちゃん
2017/01/16 05:31
すももさん、こんばんは。そして、過ぎてしまいましたが
玉木君、37才のお誕生日おめでとうございます♪♪
毎年バースデーカードがちゃんとお誕生日前に届くように送ろうと思うのにいつも遅れてしまっていたので、今年はがんばって1週間前に出しました。ちゃんと間に合ったかなあ。
「同じ時代に生まれてきてくれてありがとう。」同感です!私もいつも同じように感じています。初めて好きになった時には、ただただ映像の中の千秋先輩や真島拓郎に夢中になって恋に落ちた状態でしたが(今でもそうですが。笑)、その後俳優玉木宏を知っていくうちに、一人の人間としてますます惹かれ続け、もう7年目になるなんて信じられません。彼が常に上を上を目指して絶え間ない努力を重ねて走り続けてくれるから、私も前に前に進む勇気をもらっています。芸能界という自分の世界とはかけ離れた所にいる人なのに、こんなにも自分の人生に影響を与えてくれるなんてすごいなって思うし、ラッキーだなって。
 次はどんな玉木君が見られるのかなあ。ホント、もういい加減知りたいデスよね〜〜〜〜!!!!!
カリフォルニアのラッコ
2017/01/16 15:14
すももさん、こんにちは!スミマセン、ワタクシ新年のご挨拶がまだでした(^^; すももさん、みな玉、今年もよろしくお願いいたします。そして、過ぎちゃったけど、玉木くんお誕生日おめでとうございます!当日は私もFANMAILにメッセージを…こっ恥ずかしくなるようなとびきりラブリーなヤツを送って差し上げました(^w^)毎年 こんなにみんなで「おめでとう〜!!」って言ってるんだし たまにはハトランでバースデーイベントとかどうでしょう?今までそういうのってあったのか、なかったのかわかりませんが…。サプライズでその瞬間まで玉木くん本人には内緒で 行ったらいきなり何百人のファンが♪Happy Birthday を全員で歌ってるっていう…何しても驚かない玉木くんもこれなら驚いてくれるかしら?(^^; サプライズじゃなくてもこういうイベント、今年なんかもし今何も撮影とかしてないとしたら絶好のチャンスだったんじゃ!?土曜日だし〜 ちなみに来年は日曜日ですね。ま、本人が嫌だったらボツでしょうけど…( ̄▽ ̄;) さて、新ドラマがいろいろ始まりました… けっこう観てるんです、病院ものとか、復讐ものとか受験ものとかスーパーマン的なのとか(^^; 最近玉木くんが出てないドラマ観てると もしこの役を玉木くんがやったらどんな感じだろう?って妄想始まっちゃって、このセリフを玉木くんが言ったらこんな感じ?とか想像しながら観るっていう変な癖がついてしまいました(^^; そうそう、 四国電力の新CMとメイキング観ました〜(//∇//) でもこれだけじゃ…(;_;) 早く新情報知りたいです!!
ぱれっと
2017/01/17 10:58
すももさん、
いえいえ、不届き者は私ですよ
のだめ連ドラ中は、ドラマ自体をスルーしてましたから…
お正月のヨーロッパSPからなんですよ〜
あんまりTV観ないんですけど、あれこれあってテレビっ子してたお正月で。
その直後に鹿男でしょ…
あれから何年か、ホント、観てて痛々しくて。
俳優やめちゃうんじゃなかろうかって感じてた時期もあったし。
でも、なにか転機があったんだか、ご本人の中での何かのスイッチが起動したのか、去年一昨年あたり、こちらがびっくりしちゃうくらいの姿で現れて。
なんか、ホッとしちゃってます^_^
次ね〜どんな役が観たいかなぁと考えたのですが、正義系とか癒し系が続きましたしね、探偵も2人しちゃってるし…
メンタルがダークサイドにいっちゃってる男が一旦はビジネスか何かで成功するんだけど、なにかで挫折転落して、どこか残念な場所で地味に生きてるのね。
で、そこでオンナか子供かわからないけど守ってやりたくなるような存在とかかわりあいになるの。
で、その相手のためにズルズルと犠牲になってくようなのが観たいかも、デス☆
さいごは、ハッピーエンドでもバッドラストでもなく、なんか曖昧で味わい深いかんじか、え、そっちか?って驚かされるようなのか、とか希望〜
素晴らしい脚本家さんとの出会いがあることを祈るばかりです…
それにしても、音沙汰ないですね…
kiki
2017/01/17 19:55
>かおっちさん
お返事すっかり遅くなってゴメンナサイ!37歳…もう完全にアラフォーなんですよね玉木くんもなんかなんとなく仲間?な気分と思いきや、自分はすっかりアラフィフだったという永遠に埋まらない年の差よ…
若いころに比べてお芝居に幅が出て余裕が…私も本当にそう思います。玉木くんは若いころから年上に見られがちで、だからまだ20代のうちから見る側が勝手にもっとより高い演技力を求めがちだったような気がするというか…なんだかやっと中身も演技力も見た目に追いついてきたなぁなんて(エラソーにすみません!)
明日、玉友さんたちと1週間遅れの誕生祝をしてきます。ケーキの予約もしました玉木くんは誰にお祝いしてもらったんでしょうね〜。さらに魅力的な姿を作品で魅せてくれることを期待しましょう!
すもも
2017/01/20 17:49
>かちゃんさん
お返事がすっかり遅くなってゴメンナサイ!ブログにまでお祝いのお言葉頂戴して、ありがとうございます
いまだに「のだめの千秋の玉木宏が一番」とかピークだみたいな言い方をする人を見るとイラッとして、いちいち心の中で食って掛かってるんですが(面と向かって知らない人に反論する勇気はない)、でも10年経っても見た人の心の中で生き続けるキャラクターなんて実は数えるほどで、やはり千秋はすごかったんだなぁと思います。あの時の玉木宏が最高なんじゃなくて、「玉木宏が演じた千秋真一は最高のキャラ」が正しいんですけどね。この冬クラシックの演奏者たちが主役のドラマが某局で始まりましたが、私は見てないんですけど、短い予告で演奏している場面を見ただけで、のだめがいかに素晴らしかったのかを感じてしまいました。ドラマの部分は面白そうですが、楽器演奏の演技は10年経ってものだめを超えるものはないんですね。玉木君や樹里ちゃん、瑛太君や水川あさみちゃんたちがどれだけ努力したのかなぁって。
そしてその「のだめよりも大変だった」と玉木くん自身が言った新次郎さん。努力を重ねて精進し続けた結果はご存知の通り。…なんだか誇らしいです。大きな実りをもたらした10年を歩んできたんだなぁと。
「美男であることを気にしなくなったのか」←なるほどー、そういう心境の変化もあるのかもですね。きっと今の玉木くんは、20代の頃よりずっと楽に呼吸できているんじゃないかなと思います。
さて、そろそろ限界ですよね…目がグールグルにまわってますよ私も
すもも
2017/01/20 18:03
>カリフォルニアのラッコさん
お誕生日すっかり過ぎてしまいましたが、新しいお仕事のお知らせも玉メールもないままもう1週間…なんて放置プレイ
新しいCMでなんとか命をつないでいる感じですよね〜。早く救出してくれないともう水も食料も底を尽きそうですー!
「芸能界という自分の世界とはかけ離れた所にいる人なのに、こんなにも自分の人生に影響を与えてくれるなんてすごいなって思うし、ラッキーだなって」←わかりますー!なぜこんなにこの人に夢中なんだろうって時々自分でも不思議になるんですけど、やっぱり、私は玉木くんを見ていると元気が出るんですよね。心に活が入るっていうか。自分自身の生活も決して満たされない不幸な毎日を送ってるわけじゃないですけど、玉木くんの姿を見るだけで、瑞々しく清々しい空気で心が満たされるっていうか。それがスターと呼ばれる人の力なんでしょうね。
玉木くんが恵まれすぎた容姿にあぐらをかくことなく、不公平な世界の現実にぶつかってもクサることなく、ただただ自分自身の高みを目指して走り続ける姿、本当に頭が下がります。新しい姿を見るたびに、新しい言葉を聞くたびに、もっともっと玉木くんを知りたいと思うし応援したくなります。この状態が始まってもう6年経ち、一向に収まる気配がないことに自分でもびっくりぽんです。でもそれは玉木宏だからなんですよね。そりゃそうだ!
新CM嬉しいけど、やっぱり新しいお仕事情報、次は何者になるのかを早く知りたいですよね!助けてーー!!
すもも
2017/01/20 18:15
>ぱれっとさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
私もファンメール出してきましたよ〜なんて書いたか忘れちゃったけど(ヲイ!)
ハトランでバースデーイベント素敵ですね〜!これまでにあったんでしょうか?若い頃にやってたりするのかな。でも玉木君はきっと何をしてもびっくりぽんなリアクションはとってくれませんよ…ファンには絶対意地でもそういうところ見せないんじゃないかなぁ。塩対応だし←根に持ってるわけじゃありません
新ドラマは波瑠ちゃんのとテレ東のバイプレイヤーズしか見てないですね〜。海外ドラマが溜まりすぎて…8回分×3作品くらい溜まってるんです←溜めすぎ!日本のドラマではやらないけど、外国の映画やドラマを見てると、こういう役を玉木くんで見たい〜玉木くんがこの役演じたらどんなだろう〜って妄想します。日本人には玉木くんを超える人はいないんですよね…
新CMがいろいろ来て、それは嬉しいけど、肝心なお知らせはまだー?!ですよね。。。
すもも
2017/01/20 18:23
>kikiさん
私はのだめは見てたけどそこで玉堕ちしなかったから、そのあと真島までがすっぽり抜けてるんですよね。だからその時期の玉木くんをリアルタイムで眺めていないのでよくわからないけど、ラブシャッフルとかをオンタイムで見ていたらきっと私もいろいろ不安になっただろうなと思います…
的外れかもしれないけど、私が見ていて思うのは、義朝と舞台を経て、玉木くんのお芝居が変わったなと感じています。とても良い成果を彼の中にもたらしたんだなぁと。本当に、一朝一夕にできることは何もないんですね。いいことばかりでなくても、きっと全てが玉木くんの肥やしになっているんでしょうね。
kikiさんの企画、形にしてテレビ局とかフリーのプロデューサーに売り込んでくださいよ〜!とくに「ズルズルと犠牲に」というところがお気に入り←鬼
素晴らしい脚本家との出会い、ほんとうに、映画もドラマもいちばん大切なのは脚本だと痛感します。海外ドラマが面白いのはやはり脚本の力です。42分のドラマなのに、1時間半くらいの映画を観ていたような気にさせられることもよくあります。
玉木くんもより良い作品と出会える一年になりますように。
すもも
2017/01/20 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!!37歳のお誕生日おめでとうー!! すもも玉の空言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる