すもも玉の空言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 今年はどんな年になるのかな

<<   作成日時 : 2017/01/06 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 16

2017年 謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願いいたします

って、もう仕事始めも過ぎてますしちょっと遅いですよね、スミマセン

実はワタクシ、年女です!24です!(嘘です)
去年は玉木くんは年男だったんですよね。年男年女の年って、やっぱり何かいいことあるのかな?関係ない?
でも何かいいことがあったら干支のおかげ、ヤなことがあったら干支のおかげで軽く済んだと思いましょう!
もともとあまり向上心もなく、平穏無事に過ごせれば御の字と思って日々生きておる器の小さき者です、年女と言えどきっと特に何もせず、ただひたすら玉木くんのお仕事の成功を祈り応援しながら今年も過ごすんだろうな。

今年も楽しく玉活できますように!そのためにはご本人に馬車馬のように働いてもらわないと…ゲホゴホ
とにかく今は、新しいお仕事のお知らせが早く聞きたい、その一心です!
ハトランの休み明けにはきっと何か一報がある、今はそんな何の根拠もないワラにすがっております…放置プレイはもうコリゴリだす〜

だからと言って他の誰かに浮気する気はサラサラないのよ。当たり前ですが。
新年早々玉愛叫びますが、なんでこんなに玉木くんのこと大好きなんだろうって、キッチンに並べてあるカレンダーを眺めながら呟いておる始末
(今年のだけじゃなくて2014年のから4年分並べてます全部飾りたいけど他のは涙をのんでしまってあります。去年の1月前半は新次郎さん♪)

ほんとに素敵ですよね…ただ黙ってこちらを見つめてくる写真を見てるだけでもウットリ…心が潤っていくのがわかるのに、動いてしゃべってる映像見るとその声にグッとくるわ、本人のかっこよさ可愛さにココロ鷲掴みされるわもー大変だよ!←逆ギレ

はい、エラく当たり前のことをフツーに叫びました。
ファンになってまる6年、もう7年目に入ってるのにこの有様ですよ。
凄いね、玉木宏って。


御手洗さんBlu-ray&DVDはまだ来ません
もう注文したもんだと思い込んでて、あわてて元日に注文したので、届くのは明日かも。えーん仕方ないです、自分がボヤボヤしてたから。
島田先生も呟いてらっしゃいましたが、特典のメイキング映像が30分!それがなにやらメッチャかっこいいらしいじゃないですか 
「どこを見ても男前の玉木宏さんが映ってる」とつぶやいてる男性の方もいらっしゃる(笑)
ああ楽しみっっ
明日は仕事なんです…しかもそのあと連休あるし家族いるし、せめて、せめてメイキング映像部分だけでも先に届けてもらえませんかね(無理です)

もうご覧になってる方もいらっしゃいますよね♪いいなぁ〜待っててくださいね、すぐ追いつきますから!byのだめ

あ、RA★MGのDVD見ようかな。←まだ全部見てない

関西方面では『私の嫌いな探偵』の再放送が始まるそうですね!いいなぁなんで関東ではぜんっぜん玉木くんのドラマ再放送無いんだろう???
テレ朝は相棒と科捜研の女ばっかりだし。フジはなんかワケわかんないのしかやらないし。日テレとTBSに至っては枠がないし。
と、ブツブツ愚痴ってすみませんお正月からいけませんね。
きっと、ハトランの超長期休暇明け(←イヤミ)にはきっと何か大きなお知らせがあると信じて!


なんといっても、玉木くん、今年は最強の運勢を持ってる俳優ですから

「今年ツイてる人ランキング2017 最強運グランプリ」
http://www.gr8lodges.com/13732.html

星座×干支×血液型=576通りの運勢を占うという番組があったそうですね。(見てないんですけど)
そこでなんと玉木くん、2017年は576パターン中第2位の強運の持ち主だということです!
「やぎ座 サル年 A型 」
ちなみに1位は「やぎ座 サル年 O型」のずん・飯尾さん(←金さん番宣で佐々木蔵之介さん&天海祐希さんと一緒に出たトーク番組でお巡りさんのカッコしてた人です)
飯尾さんも好きな芸人さんだからなんか嬉しい♪
ちなみにあたしは可もなく不可も無さそうな真ん中らへんでした
なんの後ろ盾もなく地道に頑張ってる玉木くんを、今年の運の神様はきっと守ってくれますね!


今年も玉木宏さんの活躍を応援していきますよー
一年間、ワクワクさせてもらいましょう

玉木くん、そしてみな玉、どうぞよろしくおねがいします










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すももさん、皆様、🎍あけましておめでとうございます🎍
と言っても今日は既に七草ですね😅
本年もすももさんのブログを楽しみに拝見しながら、時々コメントに登場させていただけたらと思います。よろしくお願い致しますm(__)m
DVDなどもなかなか追い付いて観る事ができませんが、日々の楽しみに仕事に家事に頑張る糧にしたいと思ってます。
玉木くんからの年賀状を職場のデスクに置いて、次のお知らせは何かと心待ちにしております。
なかなか荒れた申年でしたが、今年酉年は穏やかであるも皆が飛躍の1年となることをお祈り致します。

今年もお邪魔させていただきます✨😌✨
ひまわり
2017/01/07 08:10
すももさん、新年の記事もアップしてくださってありがとうございます。
 そうかあ、玉木くん運のいい年なんですね。芸能界にいる人には、運も大事ですから「占いなんて」と思いつつも嬉しいです。
 この占い、自分の干支×星座×血液型を探すの大変ですね〜探しましたけど、これでは『女性自身』の「玉木くんのサイン入り金さんが着てたパーカ」は当たりそうにないです。何のこと?とおっしゃる方はとりあえず『女性自身』見てくださいね〜 
『星籠の海』のメイキング、確かにいいです!ごくオーソドックスな作りなんだけど、ナレも落ち着いているし、玉木くんの「ああ、こういうところが見たかったのよ!」的なシーンがちょくちょく入っているので。映画のDVD特典として毎回これくらいの水準のメイキングが付いてくれると良いのになあ。
 次のお仕事のお知らせ、本当に待ち遠しいです。
パープルポテト
2017/01/07 15:16
すももさんこんばんは🌙
あらためまして、今年もどーぞヨロシクお願い致します😊
すももさん、玉木さんを好きになって7年も経つのですね〜っ!すごいなぁ〜✨ 今も昔と変わらず… いやそれ以上に大好きなのですね〜♡
そんなすももさんもかわいくて素敵だし、すももさんを虜にして離さない玉木さんはさすがです✨(//∇//)💓
ホント、玉木さんて知れば知るほど素敵で、私もどんどんのめり込んでしまいます♥️(≧∇≦)
私が玉木さんを初めてちゃんと見たのがのだめだったので、千秋のインパクトがあまりに強く、最初は千秋みたいに怖い人だと思ってたのです😅
でも、玉木さんを知れば知るほど、その内面の優しさやあたたかさに触れることができて…♡
また天才肌に見えて、実は誰よりもコツコツと努力を重ねる人で、でもそんなところは微塵も見せず… そうかと思えばあのクールで美しいお顔からは想像もつかないエロい💓ところや(笑)イタズラ好きでお茶目なところ… もうホントに私も虜です♡(≧∇≦)
あら、すっかり玉木さんへの愛を語ってしまいましたね〜(笑)
ミタライさんもやっと特典を見ました(≧∇≦) もぉ〜めちゃめちゃカッコ良かったです💓
すももさんもこれからとのこと… あまりに素敵すぎて腰が砕けるのでご注意を〜❗️(笑)見られたらぜひすもも語りをお待ちしています(≧∇≦)
新しい玉木さんの情報、ホントに待ち遠しいですね〜😆
かおっち
2017/01/08 01:10
マダムすももさん、ボン ナンネ。
今日もクンクンと犬のように、探偵のように玉木さんの行方を嗅ぎ回っています。どこにどうしているのやら、すこやかにお過ごしでしょうね。野村證券のCMで我慢です。こんな茶室で玉木さんにお茶たてて欲しい。正座なんて何年もしてないので自信ないけど。
もう六年たつのですね、すももさんのぶろぐは玉フアンのオアシスです。
読み返すとせつなくなる時もありますよ。すももさんのもと彼はどうしているでしょうね。はなやかな殺陣でなんともいえない雰囲気の方でしたね。
それにくらべたら玉フアンは幸せです。でも、もっともっとの私です。すももさん、今年も楽しみにしています。
かちゃん
2017/01/08 04:43
すももさん、皆玉、新年おめでとうございます。
新作情報が何もなくてからっからに干からびそうです。(新cmはとっても嬉しいけれど焼け石に水) 早く新しいお知らせカモ〜ン。
私もファンになって7〜8年経ちますが(徐々に好きになったので玉堕ち記念日がはっきりしない( ;∀;)年々、魅力は増すばかり♡♡♡
そして玉ファンであると同時に玉ファンのファンなんですよね♡
皆玉の玉語りを聴いている(読んで)いる時が至福の時間です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>
ふうちゃんママ
2017/01/08 17:19
すももさん、みな玉、遅まきながら明けましておめでとうございます。今年も玉木愛にあふれた語り合いをお願いいたします。

私も今までのカレンダーが7個あるんですが、リビングにキッチンにお気に入りを選んで飾っています。
「あっ!すももさんと同じだっ」と嬉しくなりました。
玉木くんが微笑んでくれてるのが目に入ると元気が出ますね
新次郎さんとあさちゃんの2ショットのピンナップもベット脇の壁に貼っています。(中学生かっ。笑い)

2014年1月OAの「私の嫌いな探偵」の再放送があります。スマートでお茶目な鵜飼さんに会えます。あの紺色のコートとグレンチェックのパンツスタイルが大好きです。DVDも買っているけど、TVで放送されると気持ちが高鳴るのはなぜでしょうね。
はとらんの超長い休み明けには、玉ロスのわたし達がきゃっきやっと喜ぶニュースを配信して欲しいですよね。

ミタライ探偵の特典映像は、凄く良かったです。キャストの皆さんが玉木くんの印象や感想をいっぱい寄せていて!すももさんの楽しい感想を待っていますね。


トマト
2017/01/08 22:12
こんばんは、すももさん。

ミタライさんのDVDまだ見られてないのです。
実家に帰ってまして、やっと明日、見ることが出来そうです。
みな玉が超絶ご機嫌さんになってらしたので、早く見たくて、
ウズウズしてます。
あ〜楽しみ〜💕

下鴨神社にお詣りに行き、あぁ、玉木さんがこの地に立たれたのかと思うと嬉しくて、嬉しくて。
そう、あさちゃんも来られてますね。

そろそろ玉木さんの今年のお仕事を知りたいですね。
明日、なんか発表あるかしら?
待ち遠しくて、首が長く長くなって、恐ろしい姿になりそうよー。

今年もよろしくお願いします。
月の下
2017/01/09 21:41
>ひまわりさん
酉年にちなんで、皆が(特に玉木くんが)大いに飛躍する年になりますように。
明日はやっとハトラン事務局の仕事始めですね…これだけ待たせたんだから何か大きなお知らせが!来るかも!来るといいな!来ますように!と、毎日祈っています。
今年も玉木くんの笑顔と活躍を支えに、頑張りましょうね♪どうぞよろしくお願いいたします。
すもも
2017/01/09 22:49
>パープルポテトさん
あ、女性自身の懸賞チェックするの忘れてました…もうさっそく運がないな自分〜
そうですね、芸能界の人は運も大事!その点玉木くんの今年の運は最強です運の女神に負けないように私たちも応援しましょうね!
『星籠の海』私もやっとメイキングだけ見ることができました♪もう〜〜素敵すぎて大変です!!とっても優秀なメイキングフィルムでした
すもも
2017/01/09 22:57
>かおっちさん
玉木くんファンになってまる6年、7年生になりました♪前彼の時はまる2年経つころにだいぶ熱が平熱になってたので、いまだに私を高熱に浮かされたようなままにしているヤツはすごいです
おっしゃるように、玉木くんは知れば知るほどその多面体の魅力に釘付けになりますね…そして本人は嫌がるけどあの美しさなんなのよもうっと逆ギレしたくなります、たまに。
ミタライさんブルレイの特典素晴らしいメイキングですね!!これヤバいですよね〜これはこれで語りたいです
すもも
2017/01/10 00:58
>かちゃんさん
ボンナンネ!わたしもちょこっとだけフランス語勉強してたんですけどもうからっきし…Bonne Anne!でしたっけ(スペル不安
あ、何やら我らが王子はどこかのスキー場でリフレッシュしてたみたいですよ(こそっ)それでいて明日は颯爽と何かの発表会や記者会見に登場したりして(←希望的観測)
元カレJの動向はもうあまり追えてないんですけど長年のアクションで負った怪我の古傷や、数年前から病気も患っているので、体と相談しながら映画を撮ったりしているようですね。もうあまり長くは俳優業はできないかも…ちょっと寂しいです。でも彼には慈善事業という仕事があるので、そちらの方で頑張っていくのかな。
はい、玉ファンは幸せですね!だってこれからの玉木くんの活躍が楽しみでなりませんから
今年もよろしくお願いします♪
すもも
2017/01/10 01:07
>ふうちゃんママさん
「新CMは焼け石に水」←ものすごく的を射ている!ほんとそれですー!
明日、ハトラン仕事始めの日にお知らせが無かったら…私は明日仕事があるので情報追いきれないだろうから明日は許す、でも明後日もなかったら暴れます!←自分勝手
私もみな玉と玉木くんの話をしている時が至福自分では気づかなかった魅力に気付かされたりします。今年もたくさん玉木くんの新たな魅力に気付きたい!どうぞよろしくお願いします♪
すもも
2017/01/10 01:11
>トマトさん
玉木くんのカレンダー最高ですよね…目に入ると腰が抜けます新次郎さんとあさちゃんの2ショットいいですね〜素敵!
玉木くんのドラマや映画を放送してくれてると、やっぱり見たいですよねー「生(ナマ)」で。持ってる円盤を再生するのとはテンション違いますよね。ほんとなんでだろー♪
ミタライさんのメイキング、余りに素晴らしくて何度も途中でリピリピしながら見てしまいました。これはまた語りたいです〜!
すもも
2017/01/10 01:15
>月の下さん
明日、明けて今日ですね、期待を裏切らない素晴らしいメイキングです!こんな玉木くん見てみたかった!というのが何度もあります!乞うご期待
下鴨神社って勝先生でしたっけ…いいところですよね〜行ってみたいです。
明日、遅くても明後日には何か発表してくれないと、私たちみんな首長竜になって星籠の海を彷徨ってしまいますよね〜←うまくまとめた!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
すもも
2017/01/10 01:18
すももさん、みな玉、あけましておめでとうございます^ ^
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
彼の美しさに逆ギレ(笑)、わかります〜
私がキレそうになる筆頭は、無防備すぎる日焼け…
とにかく、どんなに嫌でも日焼け止めをこってり塗ってよ=って、彼というより彼のヘアメイクさんにブチギレしそうに過去何度なったことか…
あとは、年末あたりそうだったみたいだけど、羊さんじゃないんだから…と言いたくなるくらいイージーに刈りたがりません???
男子のヘアスタイルの好みって、どーもワタクシ、理解できないんですけど、気分転換に刈りたくなるものなんでしょうかねぇ。
どちらも、イラっとしてしまうのは多分、ファンのエゴではあるんでしょうけれど。
新年早々、キレ話になりましたが、お楽しみのニュースがお預けなんですものねー
何かまた大きなお役が控えていたりするのかしら…
キャピキャピお話しできる日を心待ちに♡
kiki
2017/01/12 13:25
>kikiさん
もうすっかり明けきってしまいましたが(笑)今年もよろしくお願いします!
無防備すぎる日やけ!ワタクシ、美容関係の仕事をしていたことがあるもんですから、日焼けの恐ろしさにはちとうるさいですよ〜。すぐ白く戻っていても、数年後にシミになって出てきたりしますから…確かにメーク担当さんにはもうちょっと厳しくその辺のこと管理してもらいたいですね!
羊じゃないんだから…鹿だけどね←違
以前はすぐ首の周りにグルグルスカーフを巻きたがったりしてましたよね。あれもせっかくの美しいフェイスラインを隠しちゃって勿体ないと思ってました。綺麗だと言われることに本人イラッとするらしいから、なにかと隠したり汚したり崩したりしたいんじゃないでしょうか…最近はあまりそうでもないかと思ってましたけどね
綺麗だ綺麗だと言われる人の気持ちはわかりませんわ〜。
あ、もう14日になってしまいました♪お誕生日おめでとうの記事はまた改めて
すもも
2017/01/14 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 今年はどんな年になるのかな すもも玉の空言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる