すもも玉の空言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな玉友さん

<<   作成日時 : 2016/11/28 19:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はわたしの大切な大切な玉友さんが旅立たれた日。
彼女のおかげでわたしの玉活はいつも本当に楽しかったし、キラキラした思い出ばかりです。
テレビなどで彼女と一緒に歩いた街が映ると、ああ、ここにも行ったなぁとか思い出して、ちょっと、というかとっても切なく悲しくなります。
きっとこれからもずっとそうなんだろうなぁ。
いまだに、信じられない気持ちでいっぱいです。
でも、その人のことを思い出すたび寂しく、涙があふれて辛いけど、そうやって思い出す時その人はそばにいて、そうして思い出すことが一番の供養になる、という言葉を信じて、この涙もちゃんと意味があるし彼女のためになるんだ、と思って耐えられます。

これからもずっと彼女と一緒に、玉木くんを応援していくし、いつも彼女と一緒に玉木くんの作品を心待ちにしています。
昨日のホスト姿の玉木くん、きっと彼女はきゃあきゃあ大騒ぎして見てるだろうなぁ♪
私あのお店買い取るわ!とか言い出しそうです
彼女と玉木くんについて語るのが、本当に楽しかったし、大好きでした。
だからこれからもわたしは、彼女と玉木くんへの愛を語り合います。

ずっと、ありがとう。
これからもずっと、よろしくね。




昨夜のキャリア第8話の感想はちょっとお待ちください。
水曜日にはアップできるかな。




















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「悲しみの深さはきっと想いの深さ・・」
すももさんとお友達の絆の深さに捧げます・・いっぱい思い出を語りかけてあげてくださいね。
トマト
2016/11/28 20:50
すももさんの大切なお友達は、いつもすももさんのそばにいらっしゃると思います。
「魂は永遠」と言いますから。
すももさんのそばで、玉木さん語りを楽しんだり、TVを観たり、変わらずなさっていることと思います。
すももさんをいつも見守っていらっしゃることでしょうね。
あやこ
2016/11/28 21:42
お久しぶりです。
本当に 私もこの1年 玉木さんの活躍を応援する度に 思い出していました。正直ショックが大きすぎて 以前すももさんが ブログに書いてくれた時も 書き込みできませんでした。
最近は 彼女に背中を押してもらって
沢山の玉活にも参加させてもらったことが 私の宝の時間になってて それを 自分なりに増やしていこうと思うようになりました。来年1月の川越でののだめコンサート 娘と行って来ます。
誰とも分け隔てなく チャーミングな彼女に出会えたのも すももさんや玉木さんおかげですから ありがとうございます。
まここ
2016/11/28 21:47
>トマトさん
「希望の海」ですね。ウォークマンの不調で久しく玉木くんの歌も聴いてませんでしたが、久しぶりに聴きたいなぁ。
温かいお言葉をありがとうございます。心に沁みました。
すもも
2016/11/28 23:04
>あやこさん
温かいお言葉ありがとうございます。きっと彼女は全部の玉木くんを見守っていると思います。私たちが見に行けない所までぜんぶ!これからもずっと一緒に玉活を楽しんでいきます。
すもも
2016/11/28 23:06
>まここさん
コメントありがとうございます!まここさんどうしてらっしゃるかなぁとずっと思っていました。
もう1年経つんですね。気持ちはあの時のまま、今も寂しいし信じられない思いがどうしてもあります。でも1年経ってしまいました。どんどん前に進んでいく玉木くんを、きっと彼女は一所懸命応援し続けているでしょう。私たちも置いていかれないようについていかなきゃね。

来年の川越ののだめコンサート、私も行きます!初めてののだめコンサートです。お会いしたいなぁ、またメールしますね。
(コメント重複していた分削除しました)
すもも
2016/11/28 23:14
すももさんこんばんは。
28日が旅立たれた日でしたか〜。
すももさんが一緒に玉活できて幸せだったという気持ち… きっと同じだったと思いますよ〜(*^^*)
大好きな玉木さんの事をいっしょに追いかけられる友達がいるのって、本当に幸せですものね〜✨
ふふふ😊 玉木さんのいるホストクラブ♡ お店ごと買い取るって仰りそうですね〜(#^.^#)
私もたった1度しかお会いしたことがありませんが、すごく綺麗で楽しくて素敵な方でした〜😊
この1年、不思議なくらい何度も彼女のことを思い出しました(o^^o) きっと楽しそうにイキイキと玉愛を語る姿が印象的で、憧れたんだと思います😍
朝ドラが終わった時も、最後まで観たかっただろうなぁ〜とか、映画のミタライさんや、巨悪の検察官姿や、キャリアも観たかっただろうなぁと…
でもきっと、心配しなくても、ちゃんと玉木さんのことは全部見てますね〜^_−☆
のだめを観る時も必ず伺った話を思い出しますし、
のだめ以外にも、玉木さんの汗がフローラルの香りがすると言っていた話も(≧∇≦) 若い子の手はしっかり握ってなかなか離さないという話も… (笑) もっともっと色々と聞きたかったなぁ…
いつか私もあちらの世界に旅立った時には、ゆっくりたっぷりとお話を聞かせてもらいたいなぁと思います♡(o^^o)
そしてきっと… あちらの世界に行かれても、いつもすももさんのそばにいて… ずっとすももさんを見守って下さっていることと思います(*^^*)









かおっち
2016/11/29 03:16
大切なお友達のことを思うだけで、考えるだけで、その方はすももさんと繋がっているのだと思います。それほど誰かを心から思うということは意味のあることだと私は信じてます。
お友達は今でもきっとすももさんとやお仲間の方たちと一緒に玉活されているのでしょうね。玉木君にもその思い届いていると思います。
カリフォルニアのラッコ
2016/11/30 02:04
>かおっちさん
温かいお言葉ありがとうございます。
のだめの上映会の時でしたよね。立ったまま玉木くんの話をし始めて、楽しかったですよね〜♪
たった一度だけでも、彼女がどんなに素敵な人かおわかりになったと思います。本当に素敵な人です。
これからもずっと彼女もみな玉と一緒に、玉木くんの活躍を応援していくんですね。
すもも
2016/11/30 15:17
>カリフォルニアのラッコさん
温かいお言葉ありがとうございます。
玉木くんにも彼女の想いがきっと届いてると思います、そう思うとうれしいです。
あさが来たの撮影はきっとずっと彼女が守っていてくれたんだと思うし、これからもずっと。
今の作品も、次のお仕事も、ずっと一緒に楽しんでいくんだと思います。玉木くん、強力なサポーター、百人力ですよ!
すもも
2016/11/30 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きな玉友さん すもも玉の空言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる